【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/12/30
湾岸WITメルマガ
2008/12/30━━┛
☆☆☆

みなさんこんばんは、ニコちゃんです。
今年もお世話になりました。

メルマガ初めての皆さん、
今後ともよろしくお願いします!

え?
しなちゃんやめてニコちゃんになったのかいって??

ははは。
かつては100%しなやかしなちゃんでしたが、
おっさんになるにつれて、ニコちゃんの成分が多くなってきました(苦笑)


いいんです。
最後はみんな、土になるんだから。


■1
「GRANDSLUM 24」
12/13・14
豊洲文化センター
1階和室にて。
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/gs24.html

ご来場ありがとうございました。


○感想より。

・お耳もお口もごちそうさまでした。
豚汁も美味しかったです。

・しなちゃんって、歌上手いんですね。

・久々に「煮るぞ!1貫」聴けてよかったです。

○曲目・演目

▽うぃっとのうたの20世紀セイキベスト24

24位 奥羽組織のうた(1)
23位 奥羽組織のうた(2)
22位 幻日〜沈みゆく遊園地のテーマ
21位 I wanna be a Moodmaker

20位 爆弾魔の平和
19位 テクノが好きさ
18位 ベンチがベッドにかわったら
17位 火を、つけて…
16位 I'm a Muddler

15位 陽だまり団地
14位 あの日、雑踏で…
13位 共産主義地獄
12位 テクニカルファウル
11位 MID EAST 

10位 さみゅえるとでいびっど
9位 あたらしい服は着るきになれない
8位 Dreamin’Boy
7位 うみ うみ うみ
6位 閉ざされた街のなかを

5位 昏辿紗羅理
4位 地獄のロッカー
3位 煮るぞ!1貫
2位 原発許すまじ
1位 ふにゃばし

他に、

▽ヒーローものベスト11
モーモーマンの子守唄
黒き王
レッドキャッツのテーマ など

▽CMソングベスト15
エニマクリン
わさび など

▽ショートトラック
SAMBA CARNIMAL
16才未満は など

▽ラジオドラマ
「誰も知らない営業の田中」
(好評につき、2003の作品を再び)

▽おこったかおが見たい
〜私を怒られ部屋につれてって〜


■2
うぃっと、
この8年間の歩み
第5回「2005年」は、
次回、新年号をお楽しみに!

第1回〜4回まで
http://wittokyo.web.fc2.com/2001.html

※随時、加筆します。
リンクなど、予告無しに変わることもありますので、そこんとこよろしく♪

■3
今日の一言

満塁の
走者一掃の
ツーベースで
1塁ランナー
超臭え菅

与野党逆転を狙う民主党の秘策ww

「あ」さんから「お」さんまで、
政治家など役に立たないことはよくわかったから、
せめて人々に害を及ぼすなと、願うばかりだ。

−−−−−−

25周年、どうしようか?
今年1年、GS24まで終えて、
「はぁ、疲れたな…」

正直、まだ構想がまとまりません。
ここ数年は、年末には来季の予定は決まってたのに!
目指すところは遥か遠く。。。


こんな私に励ましのお便りはこちら↓
メールフォームへ

年賀状ほしい方は、住所送ってくださいね♪

…では、また来襲!
4101040

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit

inserted by FC2 system