【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/7/24
湾岸WITメルマガ
2008/7/24━━┛
☆☆☆

♪一人と一人が腕組めば
たちまち誰でも仲良しさ
浴衣の似合うねえさんも
今年で42〜

みなさんこんにちは、ニコちゃんです。

----------------
1.今週のレッドキャッツ
〜バタピー、バント!
2.小犬のスルー
〜わしは昔はひよこだったんじゃ
3.次回公演
ふにゃばし
〜観戦にあたってのお願い
----------------

■1.
.【今週のレッドキャッツ】
今週より、次回公演「ふにゃばし」の特集です。
写真は2006年7月の初演の時のものです。

1回裏・無死1塁
2番田端
----------------
バタピー、バント!

レッドキャッツは、先頭柿沼ヒットで出塁。
ここは手堅く送りバントだ!
応援コールにも熱が入る。

今週の写真
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080720.html

[解説]
♪行けバタピーバタピー
ふにゃばしの空の下
今こそ技見せろよ
俺たちのバタピー

好守巧打の2番打者、
ショート田端はバントの名手。
どこかの球団に欲しいくらいだ。

応援もバントの構えで明るく行っちゃうよ♪

■2.
「小犬のスルー」
今週の写真
----------------
その2
日南海岸より。

「わんわん」が九州を北へ向かいます。
この区間の運転士はハンガー猛。
「ひよこ」時代の名コンビ復活!

「わしは昔はひよこだったんじゃ。」
http://wittokyo.web.fc2.com/suru/m/wasihamukasi.html

「今度のビールは8人しぼり。」
http://wittokyo.web.fc2.com/suru/m/8nin.html

他。
クリックして行きつ戻りつお楽しみください。

感想やリクエストは掲示板にどうぞ♪
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/


■3.
次回公演
「ふにゃばし」
レッドキャッツ、見てない見てないもう1回!
10月3日(金)〜5日(日)
門仲天井ホールにて。
----------------
[観戦にあたってのお願いその1]

・開門後、レッドキャッツの練習が行われます。
打球※が飛んでくる恐れがありますので、十分ご注意下さい。
※但し、新聞紙。

・場内の安全のため、缶・瓶・ペットボトルの持ち込みはご遠慮ください。
〜なんて言われる以前に絶対投げたりすんなよ。
ゴミは持ち帰りね!

・当劇団は、リアリズムを追っておりません。
野球経験者もゼロなので、あり得ない「幻想的な」プレーの連発です。
どうぞご期待下さい。

・当然試合中はボールが「あるつもり」でヨロシク!
(実際にボールがあったら打てないし!取れないし!!)

・その他、悶絶モノの縛りを検討中?!
お楽しみに!

出演者・日時など公演概要
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html
(又は前号のメルマガ参照)

◎出演者・スタッフ若干名募集!
一緒に楽しく芝居を作ってみませんか?
今回は野球ネタなので、野球好きな人にピッタリです。
音響・照明や、制作をやってみたい方も、歓迎します。

・10/2〜5まで空けられる人
(スタッフの場合、一部でも可)
・稽古場に来られる人
(週1〜4回位)
・仲よくやれる人

詳しくはメールください。
メールフォームへ
稽古場まで来てくれると話が早いです。


次回は遠征先の聖地・広島よりお届けします!!
ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit

お問い合せは↓
メールフォームへ


inserted by FC2 system