【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/9/4
湾岸WITメルマガ
2008/9/4━━┛
☆☆☆

週末はイベントで広島に行ってます。
え?また行くの?
まあまあ、そう言わずに。

こんばんは、ニコちゃんです。

次回の練習は9/12金、富岡区民館で7:00-9:15pmです。
来られる方は前もってメールくださいね♪
メールフォームへ

---------
1.今週のレッドキャッツ
〜たのみよォ
2.読者の方より
3.次回公演
ふにゃばし
登場人物の紹介
 
※小犬のスルーの写真、
今週はお休みです。
---------

■1.
【来週のレッドキャッツ】
次回公演「ふにゃばし」の特集もラスト5回。
写真は初演時のものです。
(by 必撮仕事人よっしー)

8回表・対疲労嶋あーぷ
たのみよォ
---------
いつの日か。日本シリーズで会おう!

あーぷのボスやってるブタクンです。
今年のあーぷはいいぞぉ!
4番と心中とか、エースは完投とか、
そんなタイタニックみたいなことはやらない。
来週の写真
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080907.html

[解説]
あーぷのブタクン監督が新しく来た頃の話。
前任者のピーコはこきおろされ、
ベテランの漢・萬田も今までと勝手が違ってやりづらそうだ。
 
早いもので初演から2年。
チーム作りとは時間がかかるものだとつくづく思うね…

■2.読者の方より

ご無沙汰してます。
いつも楽しいメールありがとうございます
(中略)
ところで私も、今回のオリンピックは、ほとんどと、言っていい程、見ませんでした
野球も、ダメでしたね
私は星野監督は、好きではないし、金メダルは無理だと思ってましたから
それより、私は高校野球が、好きなので、そちらを燃えて見てました
いつも思いますが、高校野球が終わると、夏も行ってしまいますねぇ
それよりも、ここの所の異常とも言える、大雨、気をつけてくださいね
・ ・ ・ ・
ありがとうございます。
私も星野は、ちょっとね。
 
異常気象は止まらないわ、首相は辞めちゃうわ、今度は相撲が麻薬騒動で…
世の中の表層のバカな動きに振り回されず、人との繋がりを大切にしていきたいものです。
 
○メルマガの感想など、お待ちしてます。
このメールにそのまま返信すれば、OKですよ。

■3.
次回公演
「ふにゃばし」
レッドキャッツ、見てない見てないもう1回!
10月3日(金)〜5日(日)
門仲天井ホールにて。
---------
公演概要
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html

【登場人物の紹介】

☆9番セカンド余俵
レッドキャッツの二塁手。
堅守・巧打が一応売りだが、かなり計算高いプレーヤー。
はまるといいところで活躍してくれる。
レッドキャッツ合併に伴い、磐仁にFA移籍。
複数年契約でガッポリ貰って、あとは流して引退。
なお、浜で赤城を使っているおじさんが彼なのかは、定かではない。

◎毎号載せてますが
【メルマガ限定☆前売特典】
☆特典の〆切は9月15日です☆

メルマガ読者限定で、前売チケットにステキな「おまけ」がつきます!
次の3つの中から選んでください。
限定数のあるものは、早い者勝ち!

a)「ふにゃばし」シリーズ初演台本
(1993年9月)
限定10部 
b)レッドキャッツオリジナル応援グッズ
(中身は見てのお楽しみ)
限定20セット
c)ドリンク券
(公演当日、劇場で使えます)

*ネット裏席・REDCATSパスには、a)〜c)までが「全部」付きます!
(それぞれ限定数まで)

○お申し込みの方法は?
フォームに必要事項を記入し、当メルマガまで返信してください。
(フォームは前号掲載。
ない方はm-ticket@r23.jp に空メールでゲット)

*代金の支払方法や送付先の指定については、追って返信します。

○チケットは公演中1人1回に限り、どの回でも有効です。
よい席をご希望の場合は、お早めにお越しください。
(開門は開演1時間前。指定席も席は当日指定)

---------
広島にはRED STORM DAYというイベントで行きます。
http://redstorm2008.blog21.fc2.com/
 
今季限りで使命を終える広島市民球場に「ファンが感謝する日」です。
私は実行委員の一人なので、雨やトラブルが心配ではありますが、
それ以上に楽しんできたいと思ってます。

ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ


inserted by FC2 system