【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマカ ゛2008/8/22
湾岸WITメルマガ
2008/8/22━━┛
☆☆☆

オリンピック、あまり見てないな。
ほとんどハイライトだけ。
野球の日本代表にも興味はないし。
あ、でも、ソフトボールは、おめでとう!

…なんて言ってるうちに、涼しくなってきましたね。
時はビュンビュン流れていく。
いいんだか、悪いんだか。

こんにちは、ニコちゃんです。

次回の練習は8/28木、富岡区民館で7:00-9:15pmです。
来られる方は前もってメールくださいね♪
メールフォームへ

---------
1.今週のレッドキャッツ
〜立退あっち
2.小犬のスルー
〜謝罪と賠償を
3.次回公演
ふにゃばし
登場人物の紹介
---------

■1.
【来週のレッドキャッツ】
次回公演「ふにゃばし」の特集5回目。
写真は初演時のものです。
(by 必撮仕事人よっしー)

6回裏・対恐岩
立退あっち
---------
今、埃叩き さあ、地代払え

お前らの球団は我々恐岩ファンドが買収する。
ご来場の皆様にはプレゼント盛りだくさん、
さらにはセミナーへ1ヶ月間ご招待…

来週の写真
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080824.html

[解説]
球界再編の嵐が吹き荒れ、毎度お騒がせの恐岩が増長する。
窮地のレッドキャッツは人食い犬の犬丸を代打に送り、見事な葬ランで撃退!
さあ、次はラッキーセブンだ。

■2.
「小犬のスルー」
いくらほしい? 取るものなんかないぞ。
今週の写真
---------
その6
彼の国 より。

 おお、そろそろアフリカ大陸だな。
お客さん、おケガはありませんか?

なんかアフリカというより、違う大陸だと思うんだけど…

「日本人、鬼ね。 謝罪と賠償を求める、あるよ。」
http://wittokyo.web.fc2.com/suru/m/aruyo.html

◎プレゼント発送中。
喜びの声を掲示板にどうぞ♪
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/

■3.
次回公演
「ふにゃばし」
レッドキャッツ、見てない見てないもう1回!
10月3日(金)〜5日(日)
門仲天井ホールにて。
---------
公演概要
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html

【登場人物の紹介】
今週から少しずつ。

☆5番サード赤城
レッドキャッツの主将。
左投げの三塁手。
燃える男。
実は赤ネコの一族という噂もあるが、マクドナル堂でミンチにされることなく、スター選手への道を歩む。
華麗な裏拳送球でファンを沸かせる。
合併後も奥多摩の新球団でプレーするが、数年で引退。
今はかつて本拠地だったふにゃばしの浜で、おじさんに雇われて細々と暮らしている。

◎先週も載せましたが、
【メルマガ限定☆前売特典】

メルマガ読者限定で、前売チケットにステキな「おまけ」がつきます!
次の3つの中から選んでください。
限定数のあるものは、早い者勝ち!

a)「ふにゃばし」シリーズ初演台本
(1993年9月)
限定10部 
b)レッドキャッツオリジナル応援グッズ
(中身は見てのお楽しみ)
限定20セット
c)ドリンク券
(公演当日、劇場で使えます)

*ネット裏席・REDCATSパスには、a)〜c)までが「全部」付きます!
(但し、それぞれ限定数まで)

○お申し込みの方法は?
フォームに必要事項を記入し、当メルマガまで返信してください。
(フォームは前号掲載。
ない方はm-ticket@r23.jp に空メールでゲットできます)

〆切は9月15日です。
*代金の支払方法や送付先の指定については、追って返信します。

○チケットは公演中1人1回に限り、どの回でも有効です。
よい席をご希望の場合は、お早めにお越しください。
(開門は開演1時間前。指定席も席は当日指定)

---------

この暑い夏の盛りに、部屋と物置を埋め尽くす膨大な資料の整理に手をつけてしまった。

量もすごいが、積み重ねてきた月日の重さに、胸が潰されそうになる。
〜前に進むためだ。
頑張れ、俺!〜

芝居関係の原稿・資料には、まだ当分辿り着けそうもない…

ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system