【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/10/26
湾岸WITメルマガ
2008/10/26━━┛
☆☆☆

日曜も遅くにすみません。
こんばんは、ニコちゃんです。

ちょっと体調を崩しまして、メルマガ遅くなりました。
はい、ぐっすり寝たので今はだいぶよくなりました。

今週は先日の秋公演「ふにゃばし」の写真をお届けする予定でしたが、そんなわけでもう少々お時間ください。

mixiのフォトアルバムの方に先に上げていきますので、そちらでお楽しみください。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22945601

感想などはこちらに
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36411871&comm_id=1025885

なお、「mixiに入ってないから見れない招待しろゴルァ」という方は、このメールに返信してくださいね♪

サイトの方には今度の週末ぐらいには上げますので、何卒よろしく…


次回は、12月のイベント「GRANDSLUM」のお知らせをお送りします。
・「南部アイアンズ対富山デトックス」の対決は本当にあるのか?
・デトックスにれんこんが入団?
・デトックスの選手の中に、実は○○が混じってるって本当?

・うしさんたちの運命Y蟹?!

稲刈りも無事終わり(してねえ!)、収穫祭やら、行事真っ盛りの秋。
ドッと疲れが出た頃と思いますが、皆さんも体に気をつけてくださいね。

では、また来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system