【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/11/9
湾岸WITメルマガ
2008/11/9━━┛
☆☆☆
今週の合言葉
「福山、俺と交代だ。」
詳しくは、最後に♪


おはようございます、ニコちゃんです。


今更小室の悪口もねえだろ。
犯罪そのものはともかく、
元々「器用で、小賢しくて、環境に恵まれたオタク」 以上の何者でもなかったのだから。
奴に唾する奴は己にかかるぞ。

え?俺?
俺は違うって…うわぁ何するやめろ亜qwせdrfgyふじこlp;@


…はい、
居眠りの後は、涎をちゃんと拭きましょう。
では今週のメニュー↓


■1
「GRANDSLUM24」
12/13・14
豊洲文化センター
1階和室にて。

12月13日(土) 
17:30 〜21:00
14日(日)
13:30 〜21:00

入場無料、軽食あり、
差入歓迎、又有憩う♪

うぃっとと風月花32によるクリスマスイベント、
GRANDSLUMも今年で24回目。

【うぃっと】

「虹ウシの瞳」
〜南部アイアンズvs.富山デトックス〜

今年も最近恒例となったラジオドラマ
「TOKYO WANGAN WIT」形式でやります。

その他の番組

・バックストーリー
アイアンズ、レッドキャッツ、
そしてデトックスの刺客・蓮根の過去がふたたび!

・おこったかおが見たい
〜私を怒られ部屋につれてって〜

・疲労嶋あーぷ
やっぱりCS行けなかったバージョン

・きらいなもの、好きなもの

・うぃっとのうたのじかん

・ボウリング /他

13日(土) 19:00〜
14日(日) 15:00〜 19:00〜

【風月花32】

「Who a Maon 
風月花32アマチュア音楽会」
 〜暮羽仁の世界?〜

風月花は、例年通り歌を歌うようです。

13日(土)17:30〜            
14日(日)13:30〜 17:30〜

※時刻は例年通りの目安です。
仕上がり具合やお客さんの顔ぶれ次第で、変動します。
プログラムの合間に、喋ったり飲み食いしたり、ファンの皆さんとまったり過ごすひとときです。

おでんとおにぎりは、今年も出ます。
他のメニューはリクエストも聞きながら考えます。
ご注文をどうぞ!


■2
お待たせしました!

「ふにゃばし」の写真、これで全部です。
http://wittokyo.web.fc2.com/redcats/


mixiのフォトアルバムの方にも引き続き。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22945601

感想などはこちらに
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/
mixi
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36411871&comm_id=1025885

*「mixiに招待しろゴルァ」という方は、このメールに返信くれたら招待します♪


■3
その他、諸々

○カレンダーは、GRANDSLUM招待状と共に、刷り上り次第発送します。
まだ貰ったことのない方は、住所をメールでくだされば、送ります!

○次の稽古場は、11/11火、小松橋区民館です。
19:00-21:15

○次回は、この8年のうぃっとのあゆみを軽く振り返ってみる予定です。


■4
いわゆるあとがき

稽古場でクレジンたちが福山雅治がカバーした有名な曲を3曲続けて流してた。

◇「ルビーの指環」
アレンジは多少違うが、寺尾某のどん臭さを見事に引き継いでる。

◇「勝手にしやがれ」
この曲を抑揚なく唄うと、こんなにカッコ悪くなるんだ…

◇「飾りじゃないのよ、涙は」
これって物真似?(もちろん陽水ver.の)

総評。
「ダメじゃん、福山」

福山のルックスと、世間的にどんなキャラかは知らんが、
(女性からの人気でキムタクにさえ勝てないって噂は聞く)
歌手だよね、一応。

♪そんなはずはないさ〜 って曲が流行ってた頃に聴いて、
「こいつゲーリー並みにダサイ男」と思ってたので、

もういいだろ。

「福山、
お前ヘタクソ。
俺と交代な」

すっかりおっさんになった俺と替わってちょうどいいくらいだろう。

…というわけで、12月の豊洲に、福山がのこのこ現れるかもしれないぞ!
どれどれ、面白半分で見に行ってみようか???

本人がすねて出てこない可能性もあるので、あんまり期待しないでね(爆


ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system