【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
「次回タイトル決定!」湾岸WITメルマガ 3/10
湾岸WITメルマガ
2008/3/10━━┛

こんにちは、
ニコちゃんです。

次回公演の概要が決まりました。
チケット販売など詳細はこれからですが、今日はまず速報でお送りしますね。

----------------
1今週の「ひよこ」
2.6月公演
「小犬のスルー」 
3.ニコ茅庵より
----------------
W.I.T.2008 本公演とイベント日程一覧↓
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html


■1.
今週のひよこ(金言改め)
----------------
汽笛一斉繰上スタート
新橋

運転士:メイド
車体:ながら
今週の写真http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080309.html


ながらは鵜力で走ってる。

メイドは犬を連れている。

いきなりうそに騙されて、出遅れてしまった!!

*解説*

青山は「運転士兼乗務員=メイド」として「ながら」号を運行させる。

ながらは鵜が引っ張っている。
いつも犬を連れているメイドとしては、動物の扱いは手馴れたもの。

超特急ひよこと違って旧タイプのながら。
うそと共に、遅い車は新橋で汽笛一斉繰上スタート!

だが、うそのフェイントにハマり、いきなり転倒だ…


☆ひよこカレンダー希望↓
メールフォームへ
*お名前・宛先明記、題名「カレンダー希望」で☆


■2.【6月公演】
小犬のスルー
----------------
6月公演の正式タイトルと時間が決まりました。

[タイトル]
小犬のスルー
(ひよこは○○になった)

[日時]
2008年
6月27日(金)
19時30分
28(土)
14時/19時
29(日)
13時/18時  開演

[出演]
てんこ
ガーギー木村
しなやかしなちゃん

[会場]
神楽坂 die pratze

・チケットのお求めについては、今詰めてるところなので、追ってお知らせします。 


・どんなお話になるかは、お・た・の・し・み!

基本的には2005年にやった「ひかり1975ひよこ2005」の続編です。

博多に着いたひよこは、大きくなって何になったのか??


☆応援メッセージ・リクエストなど、お待ちしてます。

メール
メールフォームへ

けいじばん
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/


■3.ニコ茅庵より
----------------

春だってのに、体が思うように動かない…

まぁた、役者のくせに情けないこと言って!

でも、
Qちゃんだってあんな風になっちゃうこともあるわけで。

状態が悪い時は悪いなりに地道に刻んでいきますぜ。

公演情報、準備ができたら今週もう1本送りますね。
それではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit

お問い合せは↓
メールフォームへ


inserted by FC2 system