【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/8/29 その2(公演情報)
湾岸WITメルマガ
2008/8/29━━┛
その2☆☆☆

(その1よりつづく)
こんにちは、ニコちゃんです。
大雨来襲前に、発送します!!


♪次回の練習は9/4木、富岡区民館で7:00-9:15pmです。
来られる方は前もってメールくださいね♪
メールフォームへ


次回公演「ふにゃばし」特集です。

---------

A.来週のレッドキャッツ
〜余俵、またお金のことを
B.登場人物紹介
〜空電文(カラメール)
C.チケット情報
指定席と自由席の違いは?
---------
次回公演
「ふにゃばし」
レッドキャッツ、見てない見てないもう1回!
10月3日(金)〜5日(日)
門仲天井ホールにて。
---------
公演概要
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html


■A.
【来週のレッドキャッツ】

カレンダーの8/31〜をご覧ください♪
写真は初演時のものです。
(by 必撮仕事人よっしー)

ラッキー7
余俵、またお金のこと考えてる…
---------

♪余俵 余俵 働き者だぜ
汗水たらして稼げ
行け!俺たちの余俵
かっとばせぇ、余俵〜
あー、大振りして。。。

来週の写真
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080831.html

[解説]
チャンスで余俵に回ってきた。
一発出れば逆転、お立ち台だ。
目立つぞ。
おいしいぞ。
給料上がるぞ。
FAの貰い手来るかも!
…なんてこと考えて、目が眩んで打てなかったこの日の余俵であった。

なお、キャラクター紹介は次号のお楽しみだ。

◎9/14〜のカレンダーは、来週発送します♪
「カレンダーって何それ?持ってない」って方は、
メールフォームへ まで、題名「カレンダー希望」でメールください。
お名前と宛先を忘れずに!

■B.
【登場人物の紹介】
先週号で赤城選手を紹介しました。
さて、今回は…

☆6番ファースト空電文(カラメール)

アジアの大砲。
不動の一塁手。
やる気があんだかないんだかよくわからない奴。
あんまり期待してないところで打つので、ファンとしても応援のしどころが難しいが、いないと寂しい選手。
「しっかり送れ、カラメール」コールで有名である。
赤城とは名コンビ、よきライバルであった。

現在は電子商店街「Armiyan Delta E-cade」のオーナー。

■C.
【チケット情報】

前売好評発売中!
(このメールに返信でどうぞ!)

Q:指定席と自由席の違いは何ですか?
当日指定なら変わらんのとちゃいますか?

A:指定席だと1人ずつの椅子に座って見れます!
(内野仕様)
自由席は外野チックにまとめて板の上!
立って応援したい方向け。

◎メルマガ読者限定で、前売チケットにステキな「おまけ」がつきます!
次の3つの中から選んでください。
限定数のあるものは、早い者勝ち!

a)「ふにゃばし」シリーズ初演台本
(1993年9月)
限定10部 
b)レッドキャッツオリジナル応援グッズ
(中身は見てのお楽しみ)
限定20セット
c)ドリンク券
(公演当日、劇場で使えます)

*ネット裏席・REDCATSパスには、a)〜c)までが「全部」付きます!
(但し、それぞれ限定数まで)

○お申し込みの方法は?
下のフォームに必要事項を記入し、当メルマガまで返信してください。
〆切は9月15日です。
*代金の支払方法や送付先の指定については、追って返信します。

○チケットは公演中1人1回に限り、どの回でも有効です。
よい席をご希望の場合は、お早めにお越しください。
(開門は開演1時間前。指定席も席は当日指定)

 ======(ここから)

◇お名前
(      )

◇券種と枚数
外野(自由席)
@1200×( )枚
内野(指定席)
@1500×( )枚
ネット裏席(指定席)
@2000×( )枚
REDCATSパス
@3000×( )枚

合計(  )枚
(    )円

◇特典の種類と数量
(外野・内野のみ)
a( )b( )c( )

◇芝居を観たつもりで、一言宣伝文句を!
(よかったらご記入ください。使わせていただきます)

======(ここまで)

今週は2号にして文章を入れてみました。
万全の装備で週末へ!
では。

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system