【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ2008/9/26
湾岸WITメルマガ
2008/9/26━━┛
☆☆☆

おはようございます、ニコちゃんです。
公演間近だと言うのに、プロ野球が近年稀に見る競り合いだ。
われらがカープも17年ぶりの日本シリーズ目指して、
CS(いわゆるプレーオフ)まであと一歩まで来た!

こんな時に野球の芝居をやれるなんて…

◎10/2木に劇場入りします。
(門仲天井ホール)
差し入れ待ってまーす♪
来られる方は前もってメールくださいね♪
メールフォームへ

---------
1.ふにゃばし
公演直前ネタバラシ?
2.只今上演中
3.来週のレッドキャッツ
〜六枚草
---------

■1.
次回公演
「ふにゃばし」
レッドキャッツ、見てない見てないもう1回!
10月3日(金)〜5日(日)
門仲天井ホールにて。
---------
公演概要
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html
チケット予約
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/ticket.html


今回のお話は前回の再演ですが、一部話が変わってます。
カープをモデルにした「疲労嶋あーぷ」と対戦するのですが、
前回2年前は、マーティー・ブラウン就任直後だったので、こんなお話でした。
↓ ↓


T どもぉ。
解説者になった、元チームリーダーの土龍ケンジロウです。

C 元ミスターあーぷ、北京オリンピックの監督候補のピーコです。

G あーーー、俺がキャプテンの、ミスターあーぷ、漢・萬田だ。

T 萬田、余裕だな。試合はいいのか?

G 指名打者だからな。
だが俺は片時もボールから目は離さないぜ。
ボールの毛穴まで見えるんだ。

C 新しいカントクの下で元気にやっとるか?

G ああ。あいつの好きなようにやらせとるわ。
いつまで続くか。ここは日本じゃ…

T コラ!萬田!!(ボールを当てる)
ボールを見てるんじゃなかったのか?

G てめェ……いえ、何でもないです。毛穴の色は緑。。

T こんにちは。あーぷのボスやってるブタクンです。
今年のあーぷはいいぞぉ!
何しろな、前のカントクがやってた無駄な猛練習をやめて、
理にかなった練習、理にかなったプレーを心がけてる。

C なんと!

T 4番と心中とか、エースは完投とか、

続きを読む↓
http://nikochanda.blog3.fc2.com/blog-entry-46.html

■2.
【只今上演中】
今週の小劇場
「チラシの折込みに快く応じて下さった心やさしい」劇団の公演情報を載せます。
----------------

○q[ku]
「サイエンティフィック ネガ/ポジ ジェンカ」
9/26(金)
〜9/28(日)
die pratze
(神楽坂)
公演詳細↓
http://qku.boo.jp/

好みはそれぞれですが、お時間のある方はどうぞ。

---------

■3.
【来週のレッドキャッツ】
次回公演「ふにゃばし」の特集。
写真は初演時のものです。
(by 必撮仕事人よっしー)

4回裏・ついに得点!
六枚草
---------

空電文選手、第16号のホームランです。

♪六枚草 みんなでうたおう
六枚草 みんなでうたおう
六枚草 みんなでうたおう Oh!六枚草
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

「はいはい、次は7番キャッチャーの、北山杉女房です」

来週の写真
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080928.html

[解説]
「しっかり送れ、カラメール」
意外性の外国人・空電文は、ホームランを期待しないと打ってくれたりする。
応援歌が新しくなったので、期待しよう(パクリだが)

そしてレッドキャッツの応援席は、得点が入ると「六枚草」を歌って盛り上がる。
さあ、反撃開始だ!!

---------

広島市民球場での公式戦が、9/28日で最後を迎える。
今回行かれないのは残念だが、
いや、きっと日本シリーズがある!!

お別れを前に、市民球場は連日チケット売り切れの大盛況。
その中で、2年前讀賣に移籍したキムラが1000本安打を達成。

おめでとう。
君のユニは大事に持ってるよ。
時は流れたが、まだまだ元気でな。

…でも日本シリーズはウチが行くぜ!

ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system