【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/11/02
湾岸WITメルマガ
2008/11/2━━┛
☆☆☆

こんばんは、ニコちゃんです。
連休、いかがお過ごしですか?

もっとも、最近では日曜祭日も休めない人も多いので、あんまり関係ないか。

景気悪くて、金回りもよくないのに、何かと慌しい。
暇にならない。
疲れることばかり。

何だか「もう既に戦争中」みたいな今の日本。

おかしいよね。
どこか、変えなくちゃだよね。
ふぅ…


■1
「ふにゃばし」
写真ですよ。

お待たせしました!
「ふにゃばし」の写真、前半分を上げました。
http://wittokyo.web.fc2.com/redcats/
ひとまず4回裏終了までです。


mixiのフォトアルバムの方にも引き続き、上げておきます。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22945601


*ケータイ用はまだなので、ケータイの方はmixiからどうぞ。

感想などはこちらに
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/
mixiの場合
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36411871&comm_id=1025885

*「mixiに入ってないから見れない招待しろゴルァ」という方は、このメールに返信してください♪

■2
予告
「GRANDSLUM24」
12/13・14
豊洲文化センター
1階和室にて。


毎年恒例の、うぃっとと風月花32によるクリスマスイベント、GRANDSLUM。
早いもので今年で24回目を迎えます。

ずいぶん長くやったもんだ…

風月花は、例年通り歌を歌うようです。
今年は新曲が例年より遅れているようですが、それでも毎年作ってるんだもんな。
遊んでばっかのうぃっととは違うねww

他にも稽古場ではアニソンとかいろんな歌を歌って練習してるのですが、
(はっきり言ってうるせえ)
今年はなぜか「ブルーバード」を毎回歌ってます。

それって最近の歌やん!
クレジンのくせに生意気だ。

何かの主題歌とかなの?
俺、TV見ないからわかんねえし!

うぃっとは、今年は24回目ということで、
「虹ウシの瞳」と題して、
うしさんたち率いる南部アイアンズの試合の模様をお届けします。
相手はクレーマー軍団と恐れられる富山デトックス。
あつくるしい戦いになりそうです。

あ、ラジオドラマですから。
目をつぶってご覧くださいね!!

「うたのじかん」ではいつものスタンダードナンバーも歌います!

時間は13日(土)は17時頃〜21時頃、
14日(日)は13時頃〜21時頃、
例によってプログラムの合間に喋ったり飲み食いしたり、ファンの皆さんとまったり過ごすひとときです。

今のところ、決まってるのは大体そんな感じです。
かなりゆるい集まりなんで、来れる時にふらっとお寄りください。
入場無料です。
おでんとか、豚汁とか例年出ます。
なんかリクエストあったらください。
できる範囲で応えますよ♪



○カレンダーは、1週間後に発送予定です。
まだ貰ったことのない方は、住所をメールでくだされば、送ります!

○次の稽古場は、11/7木、小松橋区民館です。
19:00-21:15

○次回はふ・ふ・ふ、お楽しみ…

--------

実は景気の悪い時こそ、金の使い時です。

何に、どう使うべきなのか?
それが問題ですね。

ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system