【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ2008/3/6
湾岸WITメルマガ
2008/3/6━━┛

しばらくです。
ニコちゃんです。

先日の「GRANDSLUM‘春’」にお越しの皆さん、ありがとうございました。
ファンの皆さんとゆったりした時間が過ごせて、とても楽しかったです。

♪今回会えなかったあなたとも、こういう機会が持てたらと思います。

----------------
1.GRANDSLUM'春' 曲目など。
2.【新】今週の「ひよこ」
3.ひとこと
----------------
W.I.T.2008 本公演とイベント日程一覧↓
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html


■1.「GRANDSLUM'春'」
豊洲文化センター にて
2/24 当日の曲目です。
----------------

※録音がうまくできてなかったので、曲順がわかりません(泣
「大体こんな感じだったっけ?」で並べておきます。


うみ うみ うみ
ふにゃばし
MID EAST
ふにゃばしレッドキャッツ応援歌〜球団歌

(てんこ ソロ)
・はじめの一歩〜くすりの再起堂
・旅立ちの日に
〜DJタイム〜

煮るぞ!1貫
16歳未満は
あの日、雑踏で…
テクニカルファウル
原発許すまじ
陽だまり団地
共産主義地獄
さみゅえるとでいびっど
横になりたい
爆弾魔の平和〜Pa−Pa−Pa
火を、つけて…
いつも二人は背中合わせ
Dreamin' Boy
交通ルールを
奥羽組織のうた(1)
奥羽組織のうた(2)

(ラジオドラマ「おおおか」)

閉ざされた街のなかを
I'm a Muddler
昏辿紗羅理
あたらしい服は着るきになれない
幻日-沈みゆく遊園地のテーマ-
地獄のロッカー
互いに素
I wanna be a Moodmaker
そらにん
めらにん(1)
めらにん(2)
たんにん
わさび
ナイフがナイフ

(しなちゃんソロ)
[ちょっと何かやってみて]
・牛乳雑巾
・モーモーマンのおどり
・ショッカーのあえぎ声
・燃える赤ヘルそれ行けカープ
・FUN×4を暗い調で
・ビビデバビデ雪国
・赤鬼青鬼のセクシャルバイオレット
・飛び出せスペローズ

ふにゃばしレッドキャッツ応援歌〜球団歌

(「おおおか」)

(ガーギー ソロ)
〜男と女の距離〜

☆感想・リクエストなど、お待ちしてます。↓
メールフォームへまで。


■2.【ひよこ】3月からは「金言」→「ひよこ」シリーズに変わります。
----------------

スタート
讀●新聞社前
運転士:ハンガー猛
車体:ひよこ
今週の写真http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080302.html

ひよこは時速500km、生まれ故郷の博多目指して疾走る。
「闇に消えた幻のひかり号」を探しに、
ながら号(メイド)・うそ号(れんこん)と競争だ!

*解説*
黒鉄のお仕事は大変だ。
赤井の本日の任務は「運転士・ハンガー猛」で「ひよこ」号を走らせることだ。

ひよこは時速30万kmの力を持つが、お客を乗せた時は500km、
そのパワーを操れる怪力と根性は、突撃リポーターとしてもおなじみのハンガー猛にしかないので、
名コンビとなっている。

スタートで「ながら」号「うそ」号と並走するのだが、社内キャンペーンに乗せられて、
いつの間にか「幻のひかり号」を探す競争になっていた!!

☆ひよこカレンダー希望↓
メールフォームへ
*お名前・宛先明記、題名「カレンダー希望」で☆


 ■3.ひとこと
----------------

子どもの頃、家族の誕生日プレゼントを買いに、自転車で走り回ったのを思い出した。 

少ない予算で、どれだけ頭を使って喜んでもらうか、そういうのが楽しかった。

大きくなって、女のコからプレゼントもらうようになっても、
その子なりの工夫や手作りが感じられると、すごく嬉しかった。


私たちとのひとときを、大切にしてくれるファンがいる。
大海に叫ぶのもいいけど、まず、あなたを大切にしたい!
春の陽射しのように、幸せな気持ちに…

…今回のお茶会イベントを終えて思ったこと。

あなたの街にも、歌いに行きますよ♪
それではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit

お問い合せは↓
メールフォームへ


inserted by FC2 system