【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/11/17
湾岸WITメルマガ
2008/11/17━━┛
☆☆☆

皆さんこんばんは、ニコちゃんです。

今週の一言。
「牛起き」

牛だからのそのそ起きると思ったあなたは、都会人です。
のろそうな牛ですが、起きる時は突然ガバッと起きるそうです。

寒くなってきましたが、朝は血管切れない程度に、牛起き!できるとよいですね。

では今週も行ってみましょう↓↓

■1
うぃっと、この8年間の歩み
第1回「2001年」

うぃっとは来年で25周年を迎えます。
そこでまず、最近の8年間を軽く振り返ってみたいと思います。
「へぇー、そんなんあったんだ」
…なぁんて気軽にお楽しみください。

98年秋の引越し後、年末のGRANDSLUMだけで本公演がなかったうぃっと。
新たにガーギー木村を加えて、早くから練習を重ね、秋川キャンプをしながら作られていったのは、

第23回公演
「悪い奴がモーモーマンをやっつける」
2001/10/13・14
東中野 ART GROUND エウロス

−−−−−

T  まだ? もう、まだなの?

G  わたしは年をとっていてあんまりはやく歩けないのだよ
 
T  あー、もう。そうじゃなくて、
今何階まできたの? なんかやけに長くない?

G  さっき 8階をすぎたとこだと思いますけど

T  アメ、あるけど食べる?

G  ありがとうありがとう・・・・く、もしや私がのどをつまらせて
そのままいってしまえばと!ああ、おそろしやおそろしや・・・・

T  素直に受け取れよ

G  おそろしやおそろしや・・・・

T  いっぺんに6つも取るかな?

G  おお!元気だ。いっぺんに若返ったぞ。
さぁ、何をしてる。我らの希望へ向かって、行こうじゃないか!!

T  なんかさぁ、すごく時間たってない?帰るの何時になるんだろう?

G  一説によると、1階上がるのに1時間かかるという話です。

T  じゃあ23階までは、23−8=15、あと15時間もかかるってこと?

G  いえ、あくまで一説によると、なんですけど

T  誰の説だよ!

−−−−−

行けども行けども上り続ける階段芝居。
「タイトルに記されたキャラクターはうぃっとでは登場しない」という
要らぬ先入観を人々に植え付けてしまった作品であった(苦笑)
http://wwit.nobody.jp/kiroku/23_waru/waru01.htm

○他のシーンもちょろっと上げときます(随時)

電車よ来い
http://nikochanda.blog3.fc2.com/blog-entry-47.html


■2
「GRANDSLUM24」
12/13・14
豊洲文化センター
1階和室にて。

12月13日(土) 
17:30 〜21:00
14日(日)
13:30 〜21:00

入場無料、軽食あり、
差入歓迎、又有憩う♪

うぃっとと風月花32によるクリスマスイベント、
GRANDSLUMも今年で24回目。

【うぃっと】

「虹ウシの瞳」
〜南部アイアンズvs.富山デトックス〜

デトックスが南部アイアンズを攻撃!

「うしくせーんだよ。
うしくさーーい」

「まだ食事中なんです。
さっき食べたものが…
まだ1つ目の胃なんですよ」

「1ピキ退治!!」

「うしだから1頭なんですけど…
1ピキはネコさんの方じゃないですか」

「なんだニャー」

「おっと!
またニャーと言いましたよ」

/他

13日(土) 19:00〜
14日(日) 15:00〜 19:00〜

【風月花32】

「Who a Maon 
風月花32アマチュア音楽会」
 〜暮羽仁の世界?〜

13日(土)17:30〜            
14日(日)13:30〜 17:30〜

※時刻は例年通りの目安です。
仕上がり具合やお客さんの顔ぶれ次第で、変動します。

■3
その他、諸々
○「ふにゃばし」の写真
http://wittokyo.web.fc2.com/redcats/

○感想などはこちらに
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/

○次の稽古場は、11/18火、富岡区民館です。
19:00-21:15
GRANDSLUM本番の週まで、毎週火曜は富岡で稽古♪

■4
なかなか体調が良くなりません。
なんて言ってる間に、相方までゴホゴホ言いだして…すっかり声がキョロちゃんです。

どうしよう…このまま声が治らなかったら…

ではまた来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
お問合せ↓
メールフォームへ

inserted by FC2 system