【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1/1  1/14  1/25  1/30  2/5  2/14  2/20  3/6  3/10  3/21  3/27
4/1  4/9  4/16  4/22  5/2  5/7  5/14  5/21  5/28  6/4  6/9  6/17  6/23  6/27
7/8  7/17  7/24  7/30  8/8  8/15  8/22  8/29  8/29-2  9/4  9/12  9/19  9/22  9/26
10/3  10/4  10/5  10/17  10/26  11/2  11/9  11/17  11/23  11/30  12/5  12/13  12/30
2009   1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
湾岸WITメルマガ 2008/7/30
湾岸WITメルマガ
2008/7/30━━┛
☆☆☆

みなさんこんにちは。てんこです。

暑いですね。
夏ってこんなに熱かったっけ?

この土日に名古屋へ行って、鶴舞公園から一キロ、パレードしてきました。
でも、見てくれる人が誰もいないのよ〜。

地元の賢い子たちは、地下街にいました。
ちゃんちゃん。

----------------
1.今週のレッドキャッツ
〜USB
2.小犬のスルー
〜七輪の集会
3.只今上演中
4.次回公演
ふにゃばし
〜観戦にあたってのお願い
----------------

■1.
.【今週のレッドキャッツ】
先週に引き続き、次回公演「ふにゃばし」の特集です。
写真は2006年7月の初演の時のものです。

2回表・下位打線
♪USB〜
----------------
いいも悪いもなく、この街で大きくなった。

ぐるっと広がる工場地帯。
世界を枕に、俺たちは育った。
ああだこうだと勘定せずに、でっかい海に抱かれてみろよ。

「ピッチャーはケーブル上杉。ワンナウト満塁のピンチ!」

今週の写真
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/20080727.html

[解説]
ケーブル上杉、通称「USB」。
レッドキャッツのエースだが、チーム事情に応じて中継ぎや抑えに回ったりもする。
速度はあまり出ないが、どこでも繋げる便利な投手だ。

そんな大黒柱の奮投をファンは知ってる。
潮干狩りで稼いでるおじさんも、ネット裏から声援送る。

♪USB、USB、〜


■2.
「小犬のスルー」
今週の写真
----------------
その3
阿蘇 より。

硫化水素のせいですっかり暇になった七輪たちの集会。
俺たちの仕事を奪った、奴だけは許さない!!

「七輪 七輪 七輪揃えば くじけはしない〜」
http://wittokyo.web.fc2.com/suru/m/7rin.html

「この野郎…やる気だな!」
http://wittokyo.web.fc2.com/suru/m/shobu.html

他。
クリックして行きつ戻りつお楽しみください。

感想やリクエストは掲示板にどうぞ♪
http://jbbs.livedoor.jp/music/10696/


■3.【只今上演中】今週の小劇場
「チラシの折込みに快く応じて下さった心やさしい」劇団の公演情報を載せます。

○SPIN-OFF THEATER
『伝令 地の果てまでも 逃げ続け』
7/31 (木)
〜8/3(日)
サブテレニアン
(大山=東武東上線)
公演詳細↓
http://spin-off-t.com/

好みはそれぞれですが、お時間のある方はどうぞ。


■4.
次回公演
「ふにゃばし」
レッドキャッツ、見てない見てないもう1回!
10月3日(金)〜5日(日)
門仲天井ホールにて。
----------------
[観戦にあたってのお願いその2]

・入口にて手荷物検査を行う場合がありますので、
その際にはカバンの口を前もって開け、
応援グッズをここぞとばかりに自慢して下さい。
(傑作には拍手を送りますが、特に賞品は出ません)

・少ない人数でやってます。
 敵味方問わず、透明ランナー当たり前、
見えない選手がいますので、
「いるつもり」のお約束でよろしくお願いします。

・応援歌を知ってたら、
一緒に大きな声で歌いましょう!
手拍子も大歓迎。盛り上がろうぜ!!

・その他、悶絶モノの縛りを検討中?!
お楽しみに!

出演者・日時など公演概要
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/stage.html
(又は前号のメルマガ参照)

◎出演者・スタッフ若干名募集!
一緒に楽しく芝居を作ってみませんか?
今回は野球ネタなので、野球好きな人にピッタリです。
音響・照明や、制作をやってみたい方も、歓迎します。

詳しくはメールください。
メールフォームへ

稽古場まで来てくれると話が早いです。
次回は8/7木、小松橋区民館で7:00-9:00pmです。
======

こんにちは、ニコちゃんです。
市民球場で2試合連続サヨナラ勝ちを観てきました。
やっぱ日頃の行いがいいからだな、うん。

ほいじゃ、
また来襲!

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit

お問い合せは↓
メールフォームへ


inserted by FC2 system