【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2009 1〜3月  あけましておめでとうございます。 1/3  ボスの年頭のあいさつ 1/9  「そこでボスが考えた」1/23
今年の本公演と主な活動日程 2/2  GRANDSLUM‘春'〜一緒にあったかくなろう〜 2/11
「つわもの、集まれ!」 2/21 「テレビでおもしろいこと言えるから何だ?」2/27  「歌詠み会もあるぞ」2/28
決定!6月公演タイトルは「渚の三塁打」3/13  「丸いお腹の成分は?」 3/20  「高速道路ちゃいますが」 3/30
2009 4〜6月  「さくらかいかと言えば」 4/7  「いいから生きろ!」 4/15  「行きますぜ、ダンナ」 4/21
  「本日7時・古石場」 4/27  「どこのひも?」 5/5  「二死三塁の孤影」 5/11  「返す返すも、残念だ。」 5/24
  「されど、たかがモノ」 5/30  「ついに追いついた」 6/5  公演のアンケートより 6/19
2009 7〜9月  「次回公演演目決定」 7/2  「25周年に至るまでと、今回にかける思い」7/12
「最近の小劇場をみて」 7/15  「人は何を求めて劇場に来るのだろうか?」 7/22  「戦争のない未来のために」 8/6 
「残暑お見舞い申し上げます」8/17  「壊れたままで」 8/30 その1   「壊れたままでも生きて行ける」 8/31 その2
「25周年のお祝いです」9/14  「キング・オブ・アスリート?」 9/20  「貴様と俺とは同期してる」 9/25
2009 10〜12月  本日初日「顔は気持ちでできている」 10/2  「公演の感想より」 10/12 
「もんてんは楽しいぞ」 10/21  「すっぱい甘いしょっぱい」 10/29  「人の手作りの営みを愉しむ季節」 11/2 
「はい、地元の話です」 11/7  「きむたく、お疲れさま」 11/9  「東京は何でできている?」 11/13
  「地下鉄はどこから入れた?」11/17  「風月花も聴けるGRANDSLUM」 11/21  「25周年の最後のイベント」 11/25 
「このまま走って、海神L。まで」 11/29  「ヤギのお母さん、助けて!」12/6  「あのソラニンに原曲?」 12/7 
「砂を噛むよなおもろい芝居」12/11  「吉野家を高らか唄う〜」12/18  「残り木香具師のご挨拶」 12/31
「吉野家を高らか唄う〜」湾岸WITメルマガ2009/12/18
湾岸WITメルマガ
2009/12/18━━┛
☆☆☆

こんにちは、ニコちゃんです。

今週は寒いなあと思ってたら、突然体が震えて…

何だ?と思ったら地震でした。
頻発してるようですね。

今夜ながらで東海道を西へ行くんだけど、大丈夫か?

−−−−−−
■1
GRANDSLUM25
詠んだ歌、載ってます。
■2
来年の公演日程
■3
今日の1曲
−−−−−−
■1
GRANDSLUM25
12/12・13
豊洲文化センター和室にて。

来てくれたみんな、どうもありがとう。
一緒に楽しい時を過ごして、これで今年も越せるなって気持ちになりました。

残念ながら欠席のあなた、惜しいことをしました。
風月花のステージ、次いつ見れるかわかりません…

当日のメニューです
↓

○劇団W.I.T.
RADIOSHOW
「アンクル・ギャグの家に還る」  
【出演】 しなやかしなちゃん てんこ ガーギー木村

1.ダンスと体操 
2.電車ごっこ 
3.恐岩の地道な日銭稼ぎ 
4.一方、その頃雑巾は? 
5.政権交代の季節 
6.豚は婚活のプロ 
7.事業仕分け 
8.鳩山キューピー疑惑 

(ドラマの合間にうぃっとのうたが入りました)

○「Who a Maon 
風月花32アマチュア音楽会」
 〜夜のうた〜
【出演】 暮羽仁 竹内佐智江

1.紅の陰星
2.鏡界
3.白き狩人
4.血塗られた美獣
5.Illumination of Shadow
6.闇の容
7.Fay On The Glass

(インターバル=アニソン)

8.跳魔
9.Dionysos for the dream
10.Shadows Life
11.白面の王
12.Corrpt Martyr−背徳の殉教者−
13.終末伝説


○GRANDSLUM歌詠み会
全てのプログラムの最後に、うぃっとと風月花と残ったお客さんたちで歌を詠みました。
お題は…特にないけど…とか言ってたら、豚だの牛だの詠み始めた。
君たち、どこまで食いしん坊なんだ!!


ブタくさい
もしかしたら
牛くさい
キョロの鼻は
するどい鼻だ
(キョロ)


牛肉を
今年も煮てる
吉野家を
高らか唄う
「煮るぞ一貫」


二十五と
書いてニコだよ
ネコじゃない
二十六では
風呂でも行こか
(ニコ)


To 岡田

スベリ芸
「ギュー」の次は
何になる?
(By こけた)


とんかつは
サクサクだけが
価値じゃない
かつ煮の染みた
衣、美味かも
(暮羽)


おぼろ生あげ
230円を
210円


だらくより
らくだのほうが
すてーじたかい
(教授)

■2
来年の公演日程

そこの笑ってる鬼さんもメモの用意を!

来年の本公演、
10月の分が決まりました。

うぃっと2010秋公演
(タイトル未定)
10/2(土)3(日)
門仲天井ホールにて。


え?
春の公演は??

…えー、その辺の話は、次号以降に取っときます。


ひとまず10月はもんてんを満員にするぞ!
するのは君たちだ!!
えいえいおう。


■3
…で、今日の1曲。

今年のうぃっとのラス曲は、この歌でした。
↓
*****

レッドキャッツのテーマ

♪WowWow 
 WowWow  
WowWowWow 
ふにゃばし
レッドキャッツ

WowWow 
 WowWow 
WowWowWow 
ふにゃばし
レッドキャッツ

まばゆい日射しに
爪を研ぎ澄まし
フィールドの
風を感じて

*****

今年最後の稽古は、
クリスマスイブ、
24日に豊洲区民館です。
時間は7:00-9:30PM。

クリスマスなのに遊ぶ相手がいなくてしけしけだよぅ!ってあなたを歓迎しますよ。
顔出してみたいなと思ったら、携帯にメールください。
メールフォームへ 

それでは、また来襲!

☆━☆━☆━☆
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit


inserted by FC2 system