【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2009 1〜3月  あけましておめでとうございます。 1/3  ボスの年頭のあいさつ 1/9  「そこでボスが考えた」1/23
今年の本公演と主な活動日程 2/2  GRANDSLUM‘春'〜一緒にあったかくなろう〜 2/11
「つわもの、集まれ!」 2/21 「テレビでおもしろいこと言えるから何だ?」2/27  「歌詠み会もあるぞ」2/28
決定!6月公演タイトルは「渚の三塁打」3/13  「丸いお腹の成分は?」 3/20  「高速道路ちゃいますが」 3/30
2009 4〜6月  「さくらかいかと言えば」 4/7  「いいから生きろ!」 4/15  「行きますぜ、ダンナ」 4/21
  「本日7時・古石場」 4/27  「どこのひも?」 5/5  「二死三塁の孤影」 5/11  「返す返すも、残念だ。」 5/24
  「されど、たかがモノ」 5/30  「ついに追いついた」 6/5  公演のアンケートより 6/19
2009 7〜9月  「次回公演演目決定」 7/2  「25周年に至るまでと、今回にかける思い」7/12
「最近の小劇場をみて」 7/15  「人は何を求めて劇場に来るのだろうか?」 7/22  「戦争のない未来のために」 8/6 
「残暑お見舞い申し上げます」8/17  「壊れたままで」 8/30 その1   「壊れたままでも生きて行ける」 8/31 その2
「25周年のお祝いです」9/14  「キング・オブ・アスリート?」 9/20  「貴様と俺とは同期してる」 9/25
2009 10〜12月  本日初日「顔は気持ちでできている」 10/2  「公演の感想より」 10/12 
「もんてんは楽しいぞ」 10/21  「すっぱい甘いしょっぱい」 10/29  「人の手作りの営みを愉しむ季節」 11/2 
「はい、地元の話です」 11/7  「きむたく、お疲れさま」 11/9  「東京は何でできている?」 11/13
  「地下鉄はどこから入れた?」11/17  「風月花も聴けるGRANDSLUM」 11/21  「25周年の最後のイベント」 11/25 
「このまま走って、海神L。まで」 11/29  「ヤギのお母さん、助けて!」12/6  「あのソラニンに原曲?」 12/7 
「砂を噛むよなおもろい芝居」12/11  「吉野家を高らか唄う〜」12/18  「残り木香具師のご挨拶」 12/31
「歌詠み会もあるぞ」湾岸WITメルマガ2009/2/28
湾岸WITメルマガ
2009/2/28━━┛
☆☆☆

こんにちは。
ニコちゃん@荷造り中です。

GRANDSLUM‘春'、これからです!
門前仲町・富岡区民館でお待ちしてます!

今日は歌詠み会もありますよ。
「行かれないけど歌は詠みたい」
そんなあなたはメールでの参加も歓迎いたします!

お題は「うし」
漢字でもかなでもOKです。
好きなお題でもどうぞ。

詠み人の名前を入れて、
メールフォームへ まで♪

――――――
■1GS春
■2私がおかしい?
てんこ
■3本公演日程
――――――

■1
本日より。
門仲へGO!

GRANDSLUM
  ‘春'

〜一緒に
 あったかく
  なろう〜

2/28土
〜3/1日
門前仲町・
富岡区民館にて。

14:00-20:30
入場無料。
軽食有。
又有憩う。
(来られる時間に来て、ゆっくりしてってね♪)
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/m/gsharu.html

○会場までの行き方
地下鉄門前仲町駅1番出口より徒歩1分
Google Mapだとここ↓
http://maps.google.co.jp/maps/mm?ie=UTF8&hl=ja&ll=35.671748,139.798609&spn=0.001473,0.002763&z=19
地図の左端が門前仲町駅1番出口。

大江戸線などで門前仲町交差点からの場合
→永代通りの北側を東へ
→伊勢屋さんの先が1番出口
→そのまま東へ進み、次の角を左折(吉牛まで行ったら行き過ぎ)
→清水眼科の先を右折
→左手に「富岡出張所」が見える
→そこの2階です。

○プログラム
(参加状況・リクエストにより、変更あり。
かなり適当)

28日(土)

14時
・オープニング
GRANDSLUM歌詠み会

15時
・3時のおやつ

16時
・ラジオドラマ傑作選
ニコ先生の園芸相談
ことばのステージ
サンバカ
キョロのキャンプリポート 他

17時
・メンバーソロはあるのか?

18時
・レパートリーより
ライオン舟
バクテリア
JRと鵜飼 他

19時
・一緒に飯食おうぜ
ごはんと豚汁。

・6月公演タイトル発表! 
 
3月1日(日)

14時
・オープニング
ハンガー猛のもちもちしましょ

15時
・3時のおやつ

16時
・うぃっとのうたのじかん

17時
・レパートリーより
二人芝居の作品から。

18時
・一緒に飯食おうぜ
キャンプじゃないのにカレーライス。

18時半
サザエさん嫌いな人集まれ!

フィナーレ

○「ちょっと何かやってみて」
出演者募集!

何と、無料で出演できる!
素人から巨匠まで、大歓迎。
オレも出たい↓
直接来〜い!!

○お宝も引き続き募集
(ゴミはダメ!)


■2
「私がおかしい??」
てんこ

うちはほとんどテレビを観ない。
正しくは、こどもが観ているドラマを時々途中から観るぐらい。

だから、はやりの歌、ギャグ(←こういう言い方自体、死語?)、政治家の失敗談に疎い。


わざわざコクることもないけど、「羞恥心」という歌はほとんど聞いたことない。
もちろん見たことない。
今、お笑いで何がブームかなんか、知らない。

麻生総理が漢字が読めないらしいことは気がついたけど(実は私も読めない)
どの字を読み間違えたかなんて、知るわけない。

でも、みんな知ってるんだよね。
びっくりだよ。

芸能ネタと同じぐらい、テレビのネタになっているってこと??

こんな私だから、中川もうろう会見の映像は観たことない。
あれ?、みなさん、観たんですか?

こんな私は、常識がない??


■3
今年の本公演日程

毎回載せます。

○第40回公演
6/5金〜7日
神楽坂die pratze

公演タイトル本日発表!

○25周年記念公演
10/2金〜4日
門仲天井ホール

−−−−−−

唐揚げも詰めたし、
うわ、すごい荷物だ…
春までもうちょい。

では後ほど。

☆━☆━☆━☆━
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit


inserted by FC2 system