【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2009  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2010 1〜3月  白い犬でもおはぐろ? 1/5  公演タイトルは決まったのか? 1/16  ワークショップしようぜ! 1/26 
東京マラソンの裏番組? 1/31  WITのサイトとリンクしませんか? 2/8  今日は記念日 2/16 
なぜ『走る』と『キャッチボール』なのか 2/21  あなたの声に心は開く! 2/27  津波は大丈夫でした 3/4 
線路はつづく、僕らをのせて 3/12  ゴールまで、綿1kg 3/20  1曲行きますか 3/28 
「ワークショップしようぜ!」湾岸WITメルマガ_20100126
湾岸WITメルマガ
2010/1/26━━┛
☆☆☆

こんばんは、ニコちゃんです。

日曜日、初めて30km走。
その距離以上に、「3時間半走り切れた」ことが自信になるような気がします。

−−−−−−
■1
2月28日(日)に、
ワークショップ
やります。

前号で予告した
ワークショップの
概要が
固まりました。

世界中で
誰よりも早く、
メルマガ読者の
皆さんに
告知します!


☆今年結成26年の
劇団W.I.T.が、
その智の集積を
振り絞って、
皆と分かち合う!
のみならず、

新たな冒険を
一緒に
してみようぜ!
という
お誘いです☆


GRANDSLUM‘春’

「ピクニック気分でワークショップ」
〜爆弾ゲームはナシよ〜

2月28日(日)

【第一部】
1:30pm
〜5:00pm
ワークショップ

1:00pm受付開始。
豊洲文化センター
地下1階
第2会議室集合。


対象:
老若男女、
初心者経験者
問わず。

素人から
巨匠まで、
ウェルカムです。

人数:
概ね10人くらい。
(申し込み制)
15人行ったら締め切ります。

参加費:
会場代などを
頭割りします。
大体500円以内で
済むと思います。

内容:
「平易な素材から
すげえものを作る」
=難しいことは
やりません。

○ゆっくり走る

屋外。
近所を無理なく
楽に走ります。
きついランニング
ではありません。
距離も長くない。

雨の場合は、
代わりに
すっげえ
プログラム
用意してます。

○キャッチボール

大きめのボールを
使います。
きつい運動とは
違います。
キャッチボールは
人と人の関わりの
基本です!

○うたを歌おう

覚えやすくて
インパクトのある
歌を考えてます!

○おやつタイム

○メリーゴーランド
・スローダウン
(簡単ですげえ
例題その1)

○エチュード以上
インプロ未満
〜あるいは、
 その逆〜

○プレゼント交換

…他。

【第二部】
6:00pm〜
交流会

1000円会費で。
皆々来たれ!!
(第二部からの
参加も可。
買い物の都合上、
来られる方は、
連絡ください)

○一芸タイム

「ちょっと何か
やってみせて」
って言われて
できるものを
出し合おう。

○歌詠み会

お題は何だ???


☆人並み以上の
運動能力や
高い力量を
要したり、

追い込んだり
競争を煽ったり
する内容は
ありません。

無理そうな
プログラムは、
見てても
かまいません☆

参加表明は、
こちらから↓
メールフォームへ


■2
サイトの進捗状況。

公演チラシ、昔の分も上げてみました。
↓
http://wittokyo.web.fc2.com/

本館はワークショップ情報をはじめ、これからじっくりと…
↓
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/


■3
公演タイトルはどうなった???

どうにもなりません。

真面目に机に向かうと何も出てこないってのは、どこでもそうみたいです。
少し漬けてみます。

うぃっと2010秋公演
10/2(土)3(日)
門仲天井ホール

まで、あと249日。

■4
で、30km走の話。

いつもの荒川は、激しいアップダウンもない、何でもないコース。
その何でもなさが、過酷なコース。

最後までもつかわからないので、チームの皆と一緒にゆっくりと。
岩淵水門の手前まで上って折り返し。

慎重さを示す重装備が、暑さにやられた。
7分ペースなのに、15km以降もうだるいわ痛いわ…

20km過ぎに上着を脱いで気分一新、
延々続く墨田区墨田・東墨田の、
終わりがないんじゃないかってくらいの直線…
体もキてたけど、やる気を持続させることの大変さが身に染みた。。。

水場に来ると、もう水道の水を思いっきり出して、
〜軽めに出しても逃げたりしないし全然飲みやすいのに〜
これでもかって勢いで喉に流し込んで力をもらった。

1ヶ月前のメルマガにあった、
「砂場の砂を食べて気合いを入れる女の子」の気分がよくわかる!!

30km走の翌日、
筋肉痛の箇所を確認しながら10km普通に走れたのが、
また小さな自信になったりもします。

−−−−−−

ワークショップの説明、わかりましたか?
もちろん新しい試みですが、急にうぃっとが変わっちゃうわけではなく、
これまでの「うたのじかん」「歌詠み会」「ラジオドラマ」等と同様に、
GRANDSLUMシリーズの一環としての取り組みです。
(GRANDSLUMの新展開とも言う)

よくわからない点などの質問も受け付けてます。
お気軽にどうぞ♪
メールフォームへ


今月は発行が遅れがちですが、
次号は週末に出します!

それでは。

☆━☆━☆━☆
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
←前 バックナンバー表紙 次→ 

inserted by FC2 system