【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2009  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2010 1〜3月  白い犬でもおはぐろ? 1/5  公演タイトルは決まったのか? 1/16  ワークショップしようぜ! 1/26 
東京マラソンの裏番組? 1/31  WITのサイトとリンクしませんか? 2/8  今日は記念日 2/16 
なぜ『走る』と『キャッチボール』なのか 2/21  あなたの声に心は開く! 2/27  津波は大丈夫でした 3/4 
線路はつづく、僕らをのせて 3/12  ゴールまで、綿1kg 3/20  1曲行きますか 3/28 
「津波は大丈夫でした」湾岸WITメルマガ_20100304
湾岸WITメルマガ
2010/3/4━━┛
☆☆☆

こんばんは、ニコちゃんです。

ワークショップ第1回、津波にも襲われず、無事終了しました。
参加者の皆さん、ありがとうございました。

当日は「東京マラソン日和」で、午前中は冷たい雨でしたが、
うぃっとのワークショップを待っていたかのように晴れ上がり、
豊洲の絶景の中をゆっくり走ることができました。

今回来られなかったあなた、
次はもっとあったかい時期なので、よりおすすめですよ♪

詳しい報告は、次週から数回に分けてお送りします。
今週はメニューのみおさらい。

−−−−−−
■1
ワークショップ
■2
公演タイトル決定
■3
けいこ場情報
■4
次回以降予告
−−−−−−

■1
GRANDSLUM‘春’
「ピクニック気分でワークショップ」
〜爆弾ゲームはナシよ〜
2月28日(日) 
豊洲文化センター第二会議室ほか

写真、数枚ですが、どうぞ↓
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/ws.html
(ページが変わってない場合は、ブラウザの「更新」ボタンをクリックしてね)

○ゆっくり走る
豊洲公園〜ららぽーとの裏をぐるっと回りました。

○キャッチボール
雨上がりのため、室内で行いました。

○うたを歌おう
簡単な歌をその場で練習して覚えて、一緒に歌いました。
・エニマクリン
・ふにゃばし
・わさび
・特急電車

○おやつタイム
とよすロールとコーヒー(紅茶)を頂きました。

○地軸の反転
地軸の反転の仕組みを語るところから、一緒にやりました。

○メリーゴーランド・スローダウン
鳴り物を置いてやってみました。

■2
秋公演タイトル決定!

10月公演のタイトル、年始から悩んだ末に、やっと決まりました。

「あなたが好きです」

「≪好き≫を語らせたらうぃっとの右に出る者は…」
前世紀はそう言われたものです。

ガーギー加入以来、すっかり底意地が悪くなった俺たち。
(あ、嘘ですウソです鷽替えです)

ここらで本来のピュアな心を取り戻して、行ってみようか!

「あなたが好きです」

…10月秋公演まで、あと30週。

■3
けいこ場情報
(公開日のみ)
今月は全部水曜日、門仲です。

3/10、17、24、31
富岡区民館
(24のみ第二洋室、あとは和室)

顔出してみたい!
↓
ケータイにメールください
メールフォームへ
詳しい行き方など、連絡します。

■4
次号以降の予告

最近大雑把過ぎてごめんなさい。
もう少し見通しやすい記事の構成にしますね。

まずは去年からの積み残しがあるので、週替りで紹介していきます。

【第2週】GRANDSLUMの時代
昨年まで25回を重ねたクリスマス企画。
うたのじかんやラジオドラマなど、
すげえ作品をいっぱい生み出しました。
年ごとに振り返ってみます。

【第4週】「渚の三塁打」写真と過去の作品紹介
昨年春公演の写真がまだでした。
「渚〜」は90年代の作品の総集編なので、
それらの作品の紹介もしていきます。

1週目、3週目は、けいこ場で出たネタや、
練習のアイディアなどを書いていきます。

第1回のワークショップも無事終わったので、
「今週の金言」
「只今上演中」
など定番コーナーも復活させる予定です。
お楽しみに。

−−−−−−

てんこです。

「ある日、電車に乗る時に脱げてしまう。
このサンダルはそういうなくし方をするんじゃないか」

二十歳前、しなちゃんはそんな話をしていた。

昨日、まさに、そんな風に帽子をなくした。

特別気に入っているわけではなかったが、毎日使っていた帽子。
微妙な間柄の持ち物が、微妙な失くなり方をした。

では、また。

☆━☆━☆━☆
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
←前 バックナンバー表紙 次→ 

inserted by FC2 system