【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2009  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2010 1〜3月  白い犬でもおはぐろ? 1/5  公演タイトルは決まったのか? 1/16  ワークショップしようぜ! 1/26 
東京マラソンの裏番組? 1/31  WITのサイトとリンクしませんか? 2/8  今日は記念日 2/16 
なぜ『走る』と『キャッチボール』なのか 2/21  あなたの声に心は開く! 2/27  津波は大丈夫でした 3/4 
線路はつづく、僕らをのせて 3/12  ゴールまで、綿1kg 3/20  1曲行きますか 3/28 
「WITのサイトとリンクしませんか?」湾岸WITメルマガ_20100208
湾岸WITメルマガ
2010/2/8━━┛
☆☆☆

こんばんは、ニコちゃんです。

冷蔵庫でレモンを腐らせてしまいました。
好きなのに使わない食材って、たまにありますよね。

もう腐ってるのに、やめない人もいます。
まだ元気なのに、やめさせられた人もいました。
これから実がなるのに、急に亡くなってしまった人も。

切ないです。
口の中、酸っぱくなってます。


■1
メルマガバックナンバー

2008年と2009年の分、アップしました。
終わっちゃったイベントの話とかは役には立たないと思いますが、
何かの参考にどうぞ♪
http://wittokyo.web.fc2.com/maga/

【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。


■2
サイトのリニューアル、細切れ続行中!

○ワークショップのお知らせ、ようやく上げました。
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/ws.html

劇団の紹介とメンバープロフィールになかなか着手できなくて、困ってます。
四季とかキャラメルBOXとか超有名な劇団のサイトまでも初めて開いたりして、
あれこれ考えてます。

#今のところ「劇団 東京」で
yahoo!では29位、
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8A%87%E5%9B%A3+%E6%9D%B1%E4%BA%AC&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&search=Yahoo&pstart=1&fr=top_ga1_sa&b=21
googleでは269位(トホホ…
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%8C%80%92c%81@%93%8C%8B%9E&start=260&sa=N

あちこちいじくれば、検索順位を上げられるでしょうが、
そっちに熱くなっても、ね。

見ての通り、劇団って劇団のくせに、
あんまりWEBへのアクセス意識してないとこ多いよね。
まだまだ固定客やチラシや既存の演劇情報に高い比重かけてるんでしょう。

それがいいことなのか悪いことなのかと問われれば、「ビミョー」ですが。

◎「リンク欄」、まだ空けてあります。
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/links.html
これからじっくり考えます。

相互リンクなんて、今更古いとおっしゃるかもしれませんが、歓迎いたしやす。
 ↓
メールフォームへ

紹介文やバナーがあったらくださいね。
ジャンルを問わず、お気軽にどうぞ♪
怪しい宗教やネットワークビジネスやネット右翼だったら、
こっちで判断してサクッとスルーしますのでwww


■3
GRANDSLUM‘春’

「ピクニック気分でワークショップ」
〜爆弾ゲームはナシよ〜

2月28日(日)

【第一部】
1:30pm〜5:00pm
ワークショップ

1:00pm受付開始。
豊洲文化センター
地下1階第2会議室集合。

【第二部】
6:00pm〜
交流会

1000円会費で。
皆々来たれ!!

参加表明は、こちらから↓
メールフォームへ

前回までに書いた概要は、サイトにまとめてあります。
http://park10.wakwak.com/~wittokyo/ws.html

#東京マラソン当日なので、駅周辺は混雑が予想されます。
7番出口から来れば、多分問題ないと思いますが、
詳しい情報が入りましたら、また伝えますね。


−−−−−−

2月に入って、1月以上に寒い日が続きます。
街の中も寒いですが、荒川はもっと寒いです。
いい芽が出るための準備です。

今日はカンタンに。
また次号で!
ワークショップまであと20日。

☆━☆━☆━☆
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
←前 バックナンバー表紙 次→ 

inserted by FC2 system