【注意】バックナンバーにつき、リンク先が繋がらない場合があります。
イベント等のお知らせは、基本的に「終了したもの」としてお読みください。
原則として文章はそのままですが、メアド・電話番号は消してあります。
2008  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2009  1〜3   4〜6   7〜9   10〜12 
2010 1〜3月  白い犬でもおはぐろ? 1/5  公演タイトルは決まったのか? 1/16  ワークショップしようぜ! 1/26 
東京マラソンの裏番組? 1/31  WITのサイトとリンクしませんか? 2/8  今日は記念日 2/16 
なぜ『走る』と『キャッチボール』なのか 2/21  あなたの声に心は開く! 2/27  津波は大丈夫でした 3/4 
線路はつづく、僕らをのせて 3/12  ゴールまで、綿1kg 3/20  1曲行きますか 3/28 
「公演タイトルは決まったのか?」湾岸WITメルマガ_20100116
湾岸WITメルマガ
2010/1/16━━┛
☆☆☆

少し間が空きましたが、お元気でしたか?
この冬は、温暖化の近年では珍しく、あちこちから「寒い寒い」と呻き声が聞こえてきます。

でも、
今一番布団から出たくないのは、小沢一郎さんかな?

…はい、
では行ってみましょう!

−−−−−−
■1
サイト、リニューアル中。

メンバーを大々的に募集する前に、

うぃっとがどんな劇団で、
これまでどんな芝居をやってきて、
これからどんなことやろうとしてて、
どんな人がどんな練習してるのか、
そもそもどういう考えを持って芝居やってて、
どんな人に来てほしいのか、

そのあたりがもう少しわかる、サイトにした方がいい!!
というわけで、

http://park10.wakwak.com/~wittokyo/
↑
こちらが本館です。
まだほとんどいじってません。


まずはこれまでの公演の情報を、
まとめて容量のでかい別館に移す作業だけで1週間かけました。

まあ、見てくださいな
↓
http://wittokyo.web.fc2.com/

「過去の公演の記録」のところの量にまず圧倒されると思います。
これだけ見せてる劇団って、多分ないでしょう。

#あ、感想とか「どの作品が好き」とかくれると、すごく励みになります。
メールフォームへ

が、しかし、
膨大な量なだけに、これらが表に出過ぎると、
もうそれでお腹いっぱいになっちゃうのかな?とも思って、
資料館にしまいました。


過去の資料をまとめ直すのは、作業なので、馬力で何とかできます。

本当に大変なのはこれからです。
頭で汗をかいて、言葉を大胆に丁寧に搾り出して、劇団W.I.T.について書かないと…

■2
タイトル、どうなった?

あれから2回の稽古を経て…

…まだ決まってません。

「名刺を貰ってビックリした。
そこには何て言葉が?」

・あなたの隣に住んでます

・あなたの親戚です

・あなたです。


「電車の中で看板付けて乗ってる奴がいて、
その看板の文字は?」

・僕と握手すると1ポイントゲット


「楽しいフレーズを思い浮かべる」と、

・W.I.T.=World Internet Trade

・うぃっとに行くと○○が見放題

・MS友愛ゴショック
・明朝七時

しまいに追い込まれて白いワニが見えてきた!!

・白岩2

・レイト裏1
・おく3
・黒岩4
・浜のマサ5
・擬似6
・ボル7

カラスは山に、7ツノ子。

…キョロは鬼の子だったのか!

鬼の子。
小鬼。
高2。

そうか、それで
♪キョロはまだ 16だから〜
っていうんだ。

…なんて話になってしまい、大変です。


うぃっと2010秋公演
10/2(土)3(日)
門仲天井ホール

まで、あと259日。

■3
稽古場日程

というわけで、稽古場に遊びに来てください!
楽しいですよ。

1/20水
28木
2/3水
10水

いずれも7:00-9:30PM、
富岡区民館にて。

来る前にケータイにメールくださいね♪
メールフォームへ

−−−−−−

ワークショップ、やります!
2月28日(日)午後から。
豊洲文化センターにて。

詳しくは、次号で。


☆━☆━☆━☆
湾岸WITメルマガ
発行)劇団W.I.T.
http://3w.to/wit
←前 バックナンバー表紙 次→ 

inserted by FC2 system