湾岸WIT2010

過去の公演の記録

1984-1992 1993-1998
2001-2005 2006-2009
2010-2014 2015-2019

(48)アン・ズルニを呼ばない
(49)アンクル・ギャグの小屋 4
(50)ニコ先生の人生相談 2
(52)ふにゃばし/ひかり1975ひよこ2005
(53)TOKYO WANGAN WIT〜うぃっとの見えるラヂヲショー〜
(54)ニコ先生と説教の森
(55)浅草キャンプ!



第48回公演

「アン・ズルニを呼ばない」

2015/5/5〜10
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村
第49回公演

「アンクル・ギャグの小屋 4」

2015/12/26〜29
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] ガーギー木村/てんこ/しなやかしなちゃん
第50回公演

「ニコ先生の人生相談 2」

2016/5/5〜8
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村
第52回公演

うぃっと名作劇場
「ふにゃばし/ひかり1975ひよこ2005」

2017/5/4〜7
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん/ガーギー木村
第53回公演

「TOKYO WANGAN WIT
〜うぃっとの見えるラヂヲショー〜」

2017/10/6〜9
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村
第54回公演

「ニコ先生と説教の森」

2018/5/3〜6
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村
第55回公演

「浅草キャンプ!」

2018/12/21〜24
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村




2010-2014へ戻る  このページの一番上へ

湾岸WIT2010
inserted by FC2 system