湾岸WIT2010

過去の公演の記録

1984-1992 1993-1998
2001-2005 2006-2009
2010-2014 2015-2019

(14)凪
(15)ふにゃ
(16)素来霧
(17)セックスレスにはなりたくない
(18)好きって気持ちだけを信じて-U
(19)テクニカルファウル VER2.0
(20)あと少し、もうすこし‥‥
(21)ふにゃ
(22)海辺のかえる



昔の作品は、画像をクリックしても何も出ません。
(2001年以降のものは出ます)

第14回公演

1993/5/8・9
門仲天井ホール








[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん
第15回公演

ふにゃ
好きって気持ちだけを信じて‥

1993/9/11・12
アールコリン



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん/類様



第16回公演

素 来 霧
二人は月を見てしまった

1994/5/6〜8
ART GROUND エウロス



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん/類様
第17回公演

セックスレスにはなりたくない

1994/9/10・11
アールコリン



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん



第18回公演

好きって気持ちだけを信じて-U

1995/4/1〜3
門仲天井ホール



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん
第19回公演

テクニカルファウル VER2.0

1995/10/28・29
アルス・ノーヴァ



[構成・演出・出演] しなやかしなちゃん/てんこ



第20回公演

あと少し、もうすこし‥‥

1996/7/26〜28
アルテ・パティオ(南阿佐ヶ谷)







[構成・演出・出演] しなやかしなちゃん/てんこ
第21回公演

ふにゃ

1997/10/4・5
ART GROUND エウロス



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん



第22回公演

海辺のかえる

1998/10/3・4
神楽坂 die pratze



[構成・演出・出演] しなやかしなちゃん/てんこ




2001-2005へ進む  このページの一番上へ

湾岸WIT2010
inserted by FC2 system