湾岸WIT2010

過去の公演の記録

1984-1992 1993-1998
2001-2005 2006-2009
2010-2014 2015-2019

(34)* 橋(ふにゃばし)
(35)海神L。(再演)
(36)ようこそ、わなへ(前編)
(37)ようこそ、わなへ(前・後編)
(38)小犬のスルー
(39)ふにゃばし(再演)
(40)渚の三塁打 
(41)アンクル・ギャグの小屋



第34回公演

「* 橋(ふにゃばし)」

2006/7/1・2
  神楽坂 die pratze 







[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん
第35回公演

「海神L。」(再演)

2006/11/10〜12
  門仲天井ホール 







[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん

あゆみ 2006


第36回公演

「ようこそ、わなへ」(前編)

2007/6/26・27
  神楽坂 die pratze 



「ようこそ、わなへ(前)」チラシ



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん
第37回公演

「ようこそ、わなへ」(前・後編)

2007/12/4・5
  神楽坂 die pratze 







[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん

あゆみ 2007


第38回公演

「小犬のスルー」

2008/6/27〜29
  神楽坂 die pratze 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん
第39回公演

「ふにゃばし」

2008/10/3〜5
  門仲天井ホール 







[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん

あゆみ 2008


第40回公演

「渚の三塁打」

2009/6/5〜7
  神楽坂 die pratze 







[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん
第41回公演

「アンクル・ギャグの小屋」

2009/10/2〜4
  門仲天井ホール 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん



2010-2014へ進む  このページの一番上へ

湾岸WIT2010
inserted by FC2 system