湾岸WIT2010

過去の公演の記録

1984-1992 1993-1998
2001-2005 2006-2009
2010-2014 2015-2019

(42)あなたが好きです
(43)本物は、誰だ?
(44)ガッカリ館
(45)ニコ先生の人生相談
(46)過去は常に新しい。未来は古くてカビ臭い。
(47)アンクル・ギャグの小屋(3号店)



第42回公演

「あなたが好きです」

2010/10/2〜3
  門仲天井ホール 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん
第43回公演

「本物は、誰だ?」

2011/10/7〜9
  門仲天井ホール 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん



第44回公演

「ガッカリ館」

2012/6/19〜24
  神楽坂 die pratze 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/ガーギー木村/しなやかしなちゃん
第45回公演

「ニコ先生の人生相談」

2013/7/5〜7
  両国門天ホール 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村



第46回公演

「過去は常に新しい。未来は古くてカビ臭い。」

2014/5/2〜5
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村
第47回公演

「アンクル・ギャグの小屋(3号店)」

2014/12/24〜28
  あさくさ 劇亭 



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] ガーギー木村/てんこ/しなやかしなちゃん



2006-2009へ戻る 2015-2019へ進む  このページの一番上へ

湾岸WIT2010
inserted by FC2 system