湾岸WIT2010

過去の公演の記録

1984-1992 1993-1998
2001-2005 2006-2009
2010-2014 2015-2019

(1)ふやけた挑戦状
(2)ぽりすきぃ
(3)生活総論
(4)絶望しないで 絶望はもっと きっと ずっと ステキなとこ
(5)FROM AN OLD MAGICIAN TO OLD DREAMS
(6)ヘソのない女
(7)不可逆性のフリーズドライ
(8)二人で楽しく生きるには
(9)あの日、雑踏で…
(10)MID EAST
(11)テクニカルファウル
(12)にげろ(だめよ) やっぱり 私はババア
(13)逆境のなかで あなたに送る I LOVE YOU



昔の作品は、画像をクリックしても何も出ません。
(2001年以降のものは出ます)

第1回公演

ふやけた挑戦状
〜単純屈折 LOVE LETTER〜

1984/7/21・22
アートシアター新宿



[作・演出] しなやかしなちゃん
[出演] ひるまなおこ/てんこ/しなやかしなちゃん/
藤波紫緒/暮羽仁/Nama
第2回公演

ぽりすきぃ

1984/11/4・5
早大 34-451教室








[作・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん



第3回公演

生活総論

1985/7/26〜28
池袋小劇場



[作・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん/
Nama/まーくん/藤波紫緒
[声の出演] ひるまなおこ
第4回公演

絶望しないで
絶望は もっと きっと ずっと ステキなとこ

1986/5/17・18
スペースクリエイト(四谷)



[作・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/藤波紫緒/しなやかしなちゃん/Nama



第5回公演

FROM AN OLD MAGICIAN TO OLD DREAMS

1986/10/9・10
スペースクリエイト



[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] Nama/てんこ/しなやかしなちゃん
第6回公演

ヘソのない女

1987/4/11・12
スペースクリエイト




[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] しなやかしなちゃん/てんこ/暮羽仁



第7回公演

春江町コミューンシリーズ 1
不可逆性のフリーズドライ

1988/7/30・31
高橋ホール(小岩)






[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん
第8回公演

春江町コミューンシリーズ 2
二人で楽しく生きるには

1988/12/24・25
高橋ホール






[作・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/しなやかしなちゃん



第9回公演

春江町コミューンシリーズ 3
あの日、雑踏で…

1989/3/19〜21
高橋ホール



[構成・演出・出演] しなやかしなちゃん/てんこ
第10回公演

MID EAST

1990/8/11〜14
ART GROUND エウロス(東中野)




[構成・演出・出演] しなやかしなちゃん/てんこ



第11回公演

テクニカルファウル

1991/9/7・8
アルス・ノーヴァ(阿佐ヶ谷)



[構成・演出・出演] しなやかしなちゃん/てんこ
第12回公演

にげろ(だめよ) やっぱり 私はババア

1992/4/25・26
アルス・ノーヴァ







[構成・演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/心道測/さとみあみ/しなやかしなちゃん



第13回公演

逆境のなかで あなたに送る I LOVE YOU

1992/9/5・6
アールコリン(荻窪)






[作] てんこ
[演出] しなやかしなちゃん
[出演] てんこ/心道測




1993-1998へ進む  このページの一番上へ

湾岸WIT2010
inserted by FC2 system