ケータイはこちら
公演の記録 >

小犬のスルー(2008.6)

写真 チラシ 特設ページ 掲示板
(37)ようこそ、わなへ(前・後編) ← ● → (39)ふにゃばし

「小犬のスルー」写真[大] MENU

ケータイはこちら

1 鹿児島

  1)やっぱ、最後はうどんだよな

2)おやじが定食の材料切らして、
カウンターで昼メシ中のサンマに手を出した。


2 日南海岸

  1)わしは 昔はひよこだったんじゃ。

2)あ、わしは二軸走行だから、よろしくな。

3)本日運転士を務めますのは私、ハンガー猛です。

4)今度のビールは8人しぼり。


3 阿蘇

  1)♪七輪 七輪 七輪揃えば くじけはしない

2)そいつの名は…硫化水素!

3)この野郎…やる気だな!

4 水俣

  お金、持ってる?    銀行で下ろすよ。

5 長崎

  どうだい? 線路の上だけが人生じゃないぜ。



6 彼の国

  いくらほしい? 取るものなんかないぞ。

7 道後温泉

合言葉は? 「トーカイ」






○公演チラシ

「小犬のスルー」公演チラシ
inserted by FC2 system