ケータイはこちら
公演の記録 >

小犬のスルー(2008.6)

写真5 チラシ 特設ページ 掲示板
(37)ようこそ、わなへ(前・後編) ← ● → (39)ふにゃばし

どうだい? 線路の上だけが人生じゃないぜ。 〜「小犬のスルー」写真[大]5

ケータイはこちら


◇◇◇◇MENU◇◇◇◇


長崎に着いたサンマとわんわんは、神戸行きのフェリー乗り場に降り立った。

だが、それは恐岩の船だったのだ。。。。。






ここはひとつ恐岩の大船に乗って、運命切り拓いてみないか?

ここはひとつ恐岩の大船に乗って、運命切り拓いてみないか?

おっさん、ぎらついてるね。 おもろい話ならきかせて



地上と違って船に乗ってるとな、日本の景気いかんによって、為替相場で差益が出るんだ。

地上と違って船に乗ってるとな、日本の景気いかんによって、為替相場で差益が出るんだ。

うちらが乗ってる間に日本がしょぼくなれば、相対的にうちらの相場は上がるだろ?



なお、当船は、長崎発、アフリカ回りの神戸行です。
海はしけしけなので、しっかりお掴まり下さい。



海だ、海が来るぞ!!

海だ、海が来るぞ!!


うわぁ、



うわぁ、やめろぉ!!!!!


やめろぉ!!!!!



!!!!!





 
inserted by FC2 system