ケータイはこちら
公演の記録 >

小犬のスルー(2008.6)

写真7 チラシ 特設ページ 掲示板
(37)ようこそ、わなへ(前・後編) ← ● → (39)ふにゃばし

「ドーゴ13。」  〜「小犬のスルー」写真[大]7

ケータイはこちら


◇◇◇◇MENU◇◇◇◇次はまだない


船内清掃、終わりました、あるね。


じゃあ俺は陸に上がって温泉で身ぎれいにしてくるから、
メシの仕度でもしておけ!


あいあいさー。






間違いない。奴は昔面倒みてやったれんこんだ。

間違いない。奴は昔面倒みてやったれんこんだ。

今度はどこへ売り飛ばしてやろうか?



いらはいいらはい、

いらはいいらはい、

大人ひとり。



合言葉は?



「トーカイ」

トーカイドーゴ13


「ドーゴ13。」

用件をきこうか?



風呂に入りたいんだが…




次。


「次。」



…。

犬と船は、もらっていくあるね!


犬と船は、もらっていくあるね!



きさま、れんこんのくせに!

きさま、れんこんのくせに!


れんこんはずっと「うそ」を運転してたからな。
けっ!
お前なんか騙すのはカンタンさ。あるよ!




 次はまだない。
inserted by FC2 system