アンクル・ギャグの小屋(3号店) 1)オープニング〜三人の賢者

1)オープニング〜三人の賢者 2)整地ワニ、死ニアリ。 3)三ドブミュージック 4)うぃっとの十二支 5)最後の晩餐〜ヱンディング


※写真提供=Nama
写真をクリックすると大きくなります。

赤ネコ:赤っぽい賢者です。

キョロ:黒っぽい賢者です。

サンマ:青っぽいけど、賢者じゃないよ。

ネ:救い主が生まれると聞いて、東の方からやってきました。

キ:空の星に導かれて、ここまで歩いてきました。

サ:山を越え、川を渡り、砂漠を旅して、

♪ Why do birds Suddenly appear?
海老天 海老天
Just like me   They long to be
烏と鵜

ネ:腹減った。

キ:飯屋はどこだ?

サ:ベツレヘムだ。



ネ:やっとベツレヘムに着いた。

キ:どこかの宿屋に泊めてもらいましょう。

♪トントントン、宿屋さん。
どうか一晩泊めて下さい。

♪どこのお部屋もいっぱいです。
こまったこまったどうしよう。
むこうの宿屋に行ってください。



ネ:贈り物を持ってきました。黄金です。王者のしるしです。

キ:私からは乳香を贈ります。神様にふさわしい香りです。

サ:僕からは没薬です。死んでも大丈夫。気のせい気のせい。

ネ:聖なる夜に、三つの物語をお届けします。

キ:ステージの低い順にしよう。えーと、

サ:あ、僕からだ。


整地ワニ、死ニアリ。 につづく  「アンクル・ギャグの小屋(3号店)」表紙に戻る





inserted by FC2 system