28)「原発」

私のおうち、臨界副都心へようこそ♪
「本物は、誰だ?」
うぃっと2011秋公演


※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「亡者の行進2」よりつづく

?????
メイド:ネコさんたちいらっしゃい。
私のおうち、臨界副都心へようこそ♪
黒ネコ:うわぁああっ…(吹き飛ばされる)
赤ネコ:…一体何なんだ。俺はどうしたらいいんだ??
キョロ:皆さん、ごらんください。 これが事故を起こした原発の中身です。
あ、誰かいるみたいです。 危険ですから半径30km以内から離れてくださいっ!! 私も離れます。チョーーーー!!!!!
どっちだ、どっちへ行けばいいんだ? 咆哮って言うぐらいだから、吠えてみればいいのか? 「みゃあみゃあ」 方向がわからないから、あてもなく彷徨し続けるしかないのか??
…だんだん自分でも何言ってんのかわからなくなってきた…
「雨の神宮」へつづく


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「本物は、誰だ?」
劇団W.I.T.第43回公演 2011.10
inserted by FC2 system