公演の記録 >

本物は、誰だ?(2011.10)

写真 公演チラシ ケータイ アンケートより
(42)あなたが好きです ← ● → (44)ガッカリ館

[写真]劇団W.I.T.〜2011秋公演「本物は、誰だ?」

光に包まれたまま、ゴールする赤ネコ。
2012/3/1、29)雨の神宮、30)ゴール、入りました。

29)雨の神宮  30)ゴール
雨の神宮 ゴール



アンケートより


1)ピクニック 2)ネコさん 3)サンマ伊能布田
ピクニック ネコさん サンマ伊能布田
4)営業の田中 5)ヤラセメL。 6)何番トライ
営業の田中 ヤラセメL。 何番トライ
7)エンドステーション 8)サンマ伊能布田2 9)効能銅泉
エンドステーション サンマ伊能布田2 効能銅泉
10)除染 11)半減猛 12)簡単なお仕事(原発
除染 半減猛 簡単なお仕事
13)山の上のお蔵 14)山姥1号 15)亡者の行進
山の上のお蔵 山姥1号 亡者の行進
16)ローリングストーン 17)あさり撒き 18)キョロさん党
ローリングストーン あさり撒き キョロさん党
19)銅は問題です 20)山姥2号 21)栽培員制度
銅は問題です 山姥2号 栽培員制度
22)ヤラセメL。2 23)おみくじ  24)エンドステーション2
ヤラセメL。2 おみくじ エンドステーション2
25)効能銅泉2  26)サンマのばけもの対山姥 27)亡者の行進2
効能銅泉2 サンマのばけもの対山姥 亡者の行進2
 28)原発 29)雨の神宮  30)ゴール
原発 雨の神宮 ゴール


以上です。
ありがとうございました。

[アンケートより]

○初めて来ましたが、とっても不思議な空間でした。
おもしろかったです。
○重たい話とダジャレが混在していて、とても不思議な感じでした。
前立腺顔フォームがツボでした。
じわじわと笑いがこみ上げてきます。
○30年振り?に品ちゃんの舞台を拝見させて頂きました。
最後の28原発29雨の神宮は圧巻でしたね。
キャラでは奥さんとメイドが印象的でした。
○はじめははちゃめちゃだっと思ったのですが、
一貫したストーリーがあると途中で気付いたのでたのしめました。
サンマのキャラクターがかわいかったので、食べられるのが心配でした。
歌がうまいと思いました。
○4、11、14、18が特におもしろかったです。
4では後ろから声がしたり、1人何役もこなしているところが興味深かったです。
29は、それまでのリズムとは少し違う雰囲気が出て、
まとめにふさわしかったと思います。
○福島で作った電気で生きてきた自分たち。
ここでお返ししなければ、人の道に反する。
今日のうぃっと、福島のためにお芝居してましたね。


公演チラシ

本物は、誰だ?チラシ


公演の記録へ戻る




inserted by FC2 system