ヤギのお母さん

ヤギのお母さんは洗濯物を干すと、
子どもを放ったらかしで乗り鉄に出かけてしまうのでした。
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

「うし組」よりつづく。


まあ、元気のいい子たち! ほら、気をつけないと、洗濯物が降ってくるわよ。 …さ、全部できた。 じゃ、お母さんはちょっと出かけてくるからね。 お昼はよく読んで食べるのよ。 知らない人が来ても開けちゃダメよ。 …オオカミはもっとダメですよ。 ♪ヤギのお母さんは、乗り鉄よ〜
  「おくさん」へつづく。


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system