うし組(うし組応援席)

「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

サンマ よりつづく

一方、こちらは対戦相手のうし組球団の応援席。


うし1:せーーの。
「ウ シ。」

うし2:「ウ シ。」
うし1:声が小さい。
せーーの。 「ウ シ。」
うし2:「ウ シ。」
グラウンドを走る、相手チームの選手(ハンガー猛)
ハ:ハァハァハァハァ…
うし1:あいつ、さっきから走ってばっかりいるぞ。 バッティング練習しないのか?
うし2:あれは代走のハンガー猛。 塁に止まっていられないという欠点があるけどな。 代走指名されたとたんに、1塁からホームまで走り切ってしまったこともあるけどな
ハ:止まれないですよ
教授:ここで説明しよう。 ハンガー猛は改造人間で、時速80q以下になると爆発してしまう仕組みになっているんだ。
うし1:どういう事情があるか知らないけど、なんでそんなやつを採用したんだ
うし2:しょうがないだろ。 うちの劇団のキャラなんだから
「ヤギのお母さん」へつづく。


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system