ハンガー猛

いつも走っているハンガー猛でも、ホームに停車する時はある。
男の生理ってやつだな、うん。
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る


 走り続けた男が、小休止。

  
ハ:男には、5分で抜いてほしい時がある。
  
 女(れんこん)、いくつも布を纏っている。  その布に包み取るように、ハンガーに絡んでいく。
女:名前は? ハ:ハンガー猛。
女:字で書くとどんな字ですか? ハ:猛獣の、猛です。 …あ、だからって、槍は向けないでください。
女:肉食なんじゃないの? ハ:肉食じゃありません。
メイド(ヤギのお母さん):パーーーーーーン… 女:じゃあ、ハンガーさんの好きなものは何ですか?
メイド:のろい電車は抜かれるのよ。 オーホホホホ
  
ハ:参加賞のシャツです。 女:レースが終わったらもらえるやつ? ハ:スタート前に配るべきです。
  
ハ:おかげさまで、すっきりしました。
女:すっきりした、あるか。
ハ:した、あるね。 じゃ。
女:奴はまだ現れないな…
その後、ハンガー猛は旅先の飲み屋で… → 営業の田中 へ 一方、れんこんは… → ???


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system