あさくさ劇亭への道<大江戸線蔵前駅からバスで> 湾岸WIT2010



うぃっと東京本部


東京・浅草の小劇場
「あさくさ劇亭」への行き方を載せてみました。<大江戸線蔵前駅からバスで>




大江戸線蔵前駅からのバス

銀座線田原町駅からの道
つくばエクスプレス浅草駅からの道
上野駅入谷口からの道


あさくさ劇亭地図202211



※お店とか、その後替わっていたらゴメンナサイ。。。

1)大江戸線・蔵前駅、
改札を出てすぐのA5番出口を上って、地上に出たら右折。
寿三丁目交差点を渡って右に少し行くと

台東区循環バス「めぐりん」のバス停が。
南めぐりん「大江戸線蔵前駅」毎時5,20,35,50分発です。




2)あっと言う間に17番「西浅草」に到着。




右後方に店があるぞ。




甘味茶房「菊丸」。
店主がカープファンかどうかは知らないww
讀賣ファンかどうかは、知りたくもないwwwww
その先のパーキングの看板を左に入ると、




右前方に劇亭が見えてきました!!



ちなみに、普通に歩いても15分ほどで来れます。



劇団W.I.T. 第60回公演
GRANDSLUM 2022
うぃっとの幸福と王子・うたのじかん
12/26〜28 あさくさ劇亭 にて







あさくさ劇亭






inserted by FC2 system