あさくさ劇亭への道<上野駅入谷口からの道> 湾岸WIT2010



うぃっと東京本部


東京・浅草の小劇場
「あさくさ劇亭」への行き方を載せてみました。<上野駅入谷口からの道>




上野駅入谷口からの道

銀座線田原町駅からの道
つくばエクスプレス浅草駅からの道
大江戸線蔵前駅からのバス


あさくさ劇亭地図202211



※お店とか、その後替わっていたらゴメンナサイ。。。

上野駅入谷口を出る。




正面は岩倉高校。




右へ行ってすぐの、コンビニ角を左折。
高速の下へ。
急に夜になったが気にするな。




東上野交差点。
昭和通りを渡り、そのまま直進。




そのまま行くぞ。




左手に鮒忠。
そのまままっすぐ行こう。




さらに進め。




清洲橋通りを渡る。
左に黄色いビルがある。
そのまままっすぐだ




そのまま進む。




AEON(まいばすけっと)の看板が見えた。
あと少しだ




合羽橋南。
渡って一本左に入るぞ。




ヘンな鳥の絵のところを右折だ。






そのまま少し行って




左に栃木屋が見えたら




次の角の左が劇亭。
寄り道しなければ15分ちょいかな。





劇団W.I.T. 第60回公演
GRANDSLUM 2022
うぃっとの幸福と王子・うたのじかん
12/26〜28 あさくさ劇亭 にて







あさくさ劇亭






inserted by FC2 system