ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

25)みんなボウリングのピン




※画像をクリックすると大きくなります。 

「それぞれの道」よりつづく

さざれ石のいわおです。

妙ヶ滝オタ江です。

ボウリングのピン。

お前は豊洲DoSportsのボウリングのピン!

ボウリングのピン。

お前もさざれ石のいわピン!

ボウリングのピン。

俺も妙ヶ滝オタピン!

ボウリングのピン。




久しぶりだなぁ、青山

え? 俺か?
俺は青っぽいけど赤札堂の上に立つ東天紅のボウリングのピン。

ボウリングのピン。

10本集まると何でも願いが叶うボウリングのピン。

ボウリングのピン。

10本立ったら倒されるボウリングのピン。

ボウリングのピン。

1本だけでも狙われるボウリングのピン。

ボウリングのピン。

ここは地獄極楽、両獄門天ホールのボウリングのピン。

ボウリングのピン。

お相撲さんの髷もボウリングのピン。

焼鳥もボウリングのピン。

行司が持ってるのもボウリングのピン。

    

弓取り式もボウリングのピン。

優勝杯もボウリングのピン。

武道館の玉葱もボウリングのピン。

シーサーも、うだつもボウリングのピン。

金の鯱もボウリングのピン。




はい。東京駅の待ち合わせでいいんですよね。
おかしいですね。
私はちゃんと、銀の斧のところにいますよ。

私は動燃の広場にいます。
換気扇、回りっぱなしです。

わかりにくいのでみんなボウリングのピン。

ボウリングのピン。

私もあなたも、

バタバタ倒れては、

また起こされて…

ボウリングのピン。

私たち、元気でやってます!!




(クラッシュ)




    

End.



おしまい。 「ニコ先生の人生相談」表紙に戻る




感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system