ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

24)それぞれの道




※画像をクリックすると大きくなります。 

「3回転ジャンプ」よりつづく

ニコ先生:
はい。間違いありません。
私ニコ先生は、残りの人生を賭けて、この度、決起しました。
本日、「新党滅却」を旗揚げしました!
すべてのものは土に還ります。
邪心を捨て、いい土になろうではありませんか!

金市長:
土よりもいい土の方がステージ低いですね。
すべてのものは家に帰るんです。

ニ:あちこちで小さい革命やその反動の断層ができて、
ことばのステージもねじれてきています。
キムラ教授、いや、金市長、堂々と政策論争しようではありませんか。

サンマ:
ニコ先生、あんまりだよ。
俺をこんな姿にしやがって。

ニ:紐又酢寿司ですね。
サンマもレパートリーを増やしましょう!

おくさん:
おくさんです。
夏なのに寒いんです。
でもネコさんがいるとあったかい。

赤ネコ:
みゃあ、おくさん…

お:みゃあ。
ネコさん、あったかい。

ニ:おくさん、見ていてください。

お:ネコさん、あったかい。

ネ:肉も美味いね。

キョロ:
チョーーーッ。
ネコさんいいないいな。

ネ:キョロは毎日仕事が充実してて幸せじゃんか。
フレー、フレー、キョロちゃん!

    

キ:チョーーーー!!!





「みんなボウリングのピン」へつづく




感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system