本日のメーンイベント(ヤギのお母さん-2)

ヤギのお母さんが家に戻ると、子どもたちの姿はなく、
お腹を膨らませたオオカミが寝ているではありませんか!!
(…という妄想に周りの人たちを無理矢理付き合わせている)
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る
オオカミ(恐岩-2) よりつづく

 
☆ ☆ ☆ 本日のメーンイベント ☆ ☆ ☆  ヤ:おはよう、坊やたち。 ヤギのお母さんが帰ってきましたよ
 
お:おはようございま……キャーー、何ですの?これ
 
ヤ:あ、予備のお母さんね。
 
お:おくさんですけど…
ヤ:子どもたちをありがとう。 でもヤギのお母さんが帰ってきたから、あなたは予備のお母さん。 隣で休んでていいわよ お:家の中に……人が…
ヤ:あれはオオカミよ! まあ、お腹を膨らまして。
子どもたちの声がしないわ。 そうよ、オオカミが食べちゃったのよ。
お腹の中にいるわ。 今助けてあげますからね。 ジョリジョリジョリ…
 
恐岩:いてェ! やめろ… この野郎!! 子ヤギなんてウソばっかり。 年寄りばっか食わせやがって
 
ヤ:おだまり。 こんなかわいい子どもたちに何てこというの? さあ、もう大丈夫よ。 あとはオオカミに石を詰めて、川に流すだけよ。 予備のお母さん、手伝って。
 
お:はい…
ヤ:ふぅ、大変ね。 オオカミは強くて大きいから、かよわい女手じゃ骨が折れるわ… さあて、これでよし! (流す) めでたしめでたし。 ホーホホホホ
「おくさん-2」へつづく。 →恐岩は? → ?????


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system