本日のメーンイベント(おくさん-2)

オオカミ(実は恐岩)のお腹に石を詰め、川へ流す作業を手伝わされて、
おくさんは壊れてしまい、妄想に走ってニコ先生を求める。
そこへハンガー猛が走ってきて…
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る
「ヤギのお母さん(2)」よりつづく


お:ニコ先生。

 
どこにいるんですの? ニコ先生?
 
会いたいです。 ニコ先生。
念じれば会えると言いますわ。
ニコ先生。  いるんでしょ?
土ばっかりかき混ぜてないで、たまには私のことも見てください
 
ハンガー(以下、ハ):はぁ はぁ はぁ はぁ … お:あ、ニコ先生! ニコ先生ですよね
ハ:私は正義のヒーロー、ハンガー猛。
お:からかうのはやめてください、ニコ先生。 ハンガーさんだったら、動きが速くて見えないはず。
ハ:あ … 止まっている … 爆発しない。 私はハンガー猛だと思っていたのに、実はそうではなかったのか?
お:庭にまたお花が咲きましたの
ハ:私は本当はニコ先生なのか?
ヤ:ハンガーさん、乗り鉄よ。 男は走らなくっちゃ
ハ:あ、ヤギのお母さん ヤ:たまには肉食だってイケるでしょ? 男はオオカミでなくちゃ
ハ:肉食、ですか?
お:ニコ先生!
ハ:おくさん
ヤ:ハンガーさんには冒険が似合うわ
ハ:ヤギのお母さん。
うぅ、どっちなんだ。 私はハンガー猛なのか? それともニコ先生なのか?
お:ニコ先生!
ヤ:ハンガーさん!!(引っ張り合う)
ハ:あーーーーー、
手を放した方が本物!
お:先生…… (手を放す) ヤ:ホー、ホホホホ (連れて行く) 次のシーンは → メイド(ヤギのお母さん-3) おくさんは? → ニコ先生


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system