じいさん

ここはどこなんだろう? 墓石たちの眠る、真夜中の部屋。
そこに何と何と、じいさんたちが送り込まれていたのです!!
「あなたが好きです」
うぃっと2010秋公演

※画像をクリックすると大きくなります。 1枚ずつ見る

ここはどこじゃ
わしらはどうなるんじゃ
ガラクタだらけだ
わしらは棄てられたのか
(下手からドサッと次の奴が加わる)
なんじゃこりゃあ
わしゃあ……もう知らんわ
(怪しげな音)
敵襲か?
そりゃあ おおごとだ
ヤギのお母さん:ヤギの坊やたち、いい子にしてますか?         まあ。 夜更かししちゃだめよ         かわいい坊やたち、今夜はぐっすり眠るのよ 次 → そこへ襲い来るのは…オオカミ(恐岩-2) 翌朝の結末を先に見る → 本日のメーンイベント(ヤギのお母さん-2)


感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「あなたが好きです」
劇団W.I.T.第42回公演 2010.10
inserted by FC2 system