あさくさ劇亭への道 湾岸WIT2010



うぃっと東京本部


東京・浅草の小劇場
「あさくさ劇亭」への行き方を載せてみました。




銀座線田原町駅からの道

大江戸線蔵前駅からバスで
つくばエクスプレス浅草駅からの道
上野駅入谷口からの道


あさくさ劇亭地図202211



※お店とか、その後替わっていたらゴメンナサイ。。。

1)東京メトロ銀座線・田原町駅、
浅草方面行きの改札を出て3番出口へ。




地上に出たところ。




2)そのまま国際通りを直進すると、太鼓館が見える。




さらに進むと、浅草一丁目のバス停。




3)その先に「富山ブラック博多長浜ラーメン北海道らーめんひむろ」の看板。
ここを左折する。


左折した後。
この場所はよく店が入れ替わってたが、「ひむろ」はなかなか健闘してる。

4)そのまま2ブロックほど進むと、交差点の左側に、「葬儀式典 川ア商店」。


いつか用があるかもしれないが、今日ではない。
さらに直進だ。



右側に「黒猫亭」がある。
貴様、ネコだな?




5)あと少し。
寂しくなってくる。
ホントにここでいいのかな?
そう思った頃に右側の案内を見る。


ややっ、これは劇亭でやる芝居のチラシではないか!!
もしやこの建物を右に曲がると…




正解、劇亭でした。
今日の俺は何て運がいいんだ!!



公演がある日は明るくしてあるから、もうちょっと入りやすいと思うよ。

あさくさ劇亭入口


劇団W.I.T. 第60回公演
GRANDSLUM 2022
うぃっとの幸福と王子・うたのじかん
12/26〜28 あさくさ劇亭 にて







あさくさ劇亭






inserted by FC2 system