公演の記録 >

TOKYO WANGAN WIT〜うぃっとの見えるラヂヲショー〜(2017.10)

劇団W.I.T. 第53回公演 10/6〜9 あさくさ 劇亭にて。
写真 公演チラシ 公演概要
(52)「うぃっと名作劇場」【ふにゃばし/ひかり1975ひよこ2005】 ← ● → (54)次回公演


21世紀初頭、
謎の音源を垂れ流した
伝説のラジオ番組
「TOKYO WANGAN WIT」。
炎上も恐れず、
平成の終わりに再び登場だ。

ご来場ありがとうございました。
うぃっと 第53回公演
TOKYO WANGAN WIT
〜うぃっとの見えるラヂヲショー〜
10月6日(金)〜9日(月)
於:あさくさ劇亭

出演:しなやかしなちゃんてんこガーギー木村

しなやかしなちゃん 畑→ラン→畑→ラン。こればっか。
天候が悪いとキュウリの成長が遅くなる。
オクラは全然平気。
茄子は大きくなったら強い。

しなやかしなちゃん


てんこ 最近、橋に凝っていて、
旅行に行くと橋を追っかけてます。

て ん こ


ガーギー木村 今回「ひよこ」の後編もやりますが、
そこでついに明かされる!
うぃっと最強キャラ
「ヤギのお母さん」の誕生の秘密。

ガーギー木村





開演時刻 上演時間ですか。
延々やっててもいいんですが、
腹が減ってくるので、
2時間ぐらいにしときます。
ただ、とことんやりたい性分なんで、
長引いちゃったらごめんなさい。


開演時刻
10/6(金) 19:00 (開場 18:30)
10/7(土) 14:00 (開場 13:30)
10/8(日) 14:00 (開場 13:30)
10/9(月・祝) 14:00 (開場 13:30)






メニュー(予定) うぃっとの芝居は、
高級レストランやチェーン店とは違います。
吹けば飛んじゃう小さい店。材料も自家調達。
曲がったキュウリや
でか過ぎるオクラみたいな役者が
「召し上がれ」。
どんな裏飯屋だか。楽しみじゃの。

番組表です。

※最終確定版

○10/6(金)
18:30 OPEN 19:00 START
○10/7(土)
13:30 OPEN 14:00 START

出演:しなやかしなちゃん/てんこ/ガーギー木村

【TOKYO WANGAN WIT】

[オープニング]
・秋の夜長に虫の声

・ボウリングのピン?
・シレットクイズ
・リスクの分さん

[うぃっと名作劇場
「ひかり1975ひよこ2005(後編)」]

・京都(乗務停止)
・舞鶴(からしれんこん殺人事件)
・明石ロボ牛(乗務停止解除)
・山陽道を西へ
・鞆の浦(浦島伝説)
・瀬野八(意地悪ゴードン)
・廣嶋(土龍ケンジロウ2000本達成)
・オーノ練習場(メイドの合宿生活)
・錦帯橋(鵜飼音頭)
・防府天満宮(ミッキーの正体)
・ユダ温泉(最後の婆さん)
・小倉(伝説のひかり号の傾き)
・博多(ひよこは何になる?)

[エンディング]
・それでも地球は青かった

○10/8(日)
13:30 OPEN 14:00 START
○10/9(月)
13:30 OPEN 14:00 START

出演:しなやかしなちゃん/てんこ

【TOKYO WANGAN WIT
powered by テクニカルファウルver3.0】


[オープニング]
・ボウリングのピン?

・キュウリ.net
・ババアの店(1)
・シレットクイズ(1)
・出歯亀論
・お前は俺の若い頃に似てる
・様々な類焼
・ババアの店(2)
・シレットクイズ(2)
・瓶詰めにされた男
・リスクの分さん
・雨と官憲
・ボロボロな妥協
・凍死ジャーナル
・ともあれ、君は美しい

[エンディング]
・それでも地球は青かった





チケット予約

ご来場ありがとうございました。







あさくさ劇亭地図 小学生の頃、班ごとに出し物を競ったお楽しみ会。
高校の文化祭でのクラスの劇。
部室を使った小公演。
汗と涙と黒歴史の、懐かしい教室を思い出させる
ステキな空間、あさくさ劇亭は、
演芸の街・浅草と道具の街・合羽橋の間にあります。

あさくさ劇亭      台東区西浅草2-8-2

つくばエクスプレス浅草駅 A2出口より徒歩どうしても5分。
東京メトロ銀座線田原町駅 3番出口より徒歩やっぱり6分。



劇場までの道を写真で案内します→→→あさくさ劇亭への道



inserted by FC2 system