ニコ先生の人生相談 2 > 9) それぞれの道

1) 新小苦奈 2) ニコ先生の園芸相談 3) 金市長 4) 戦時中にて 5) ぶったら豚によく似てる
6) 迷宮 7) ニコ先生の人生相談 8) 周年 9) それぞれの道 10) 花蝶
11) ステージ変換機 12) 花がすき 13) 目を閉じると見えてくる…… 14) 栄光なきヒーローたち 15) ことばのステージ
16) 彼我差 17) バカを見る 18) 大会を知らず 19) 分岐キー 20) CMです。 21) 赤っぽいネコ
22) ニコ先生 23) 本日のメーンイベント 24) おくさんの庭 25) おくさんの庭 2 26) ENDING スプレー
※ゲネプロの写真です。緊張感がありませんが、よろしければどうぞ

ニコ先生:はい。間違いありません。
私ニコ先生は、残りの人生を賭けて、この度、決起しました。
本日、「新党滅却」を旗揚げしました!
すべてのものは土に還ります。
邪心を捨て、いい土になろうではありませんか!

キムラ教授:土よりもいい土の方がステージ低いですね。
すべてのものは家に帰るんです。

ニ:あちこちで小さい革命やその反動の断層ができて、
ことばのステージもねじれてきています。
キムラ教授、いや、金市長、堂々と政策論争しようではありませんか。

サンマ:ニコ先生、あんまりだよ。
俺をこんな姿にしやがって。

ニ:紐又酢寿司ですね。
サンマもレパートリーを増やしましょう!

おくさん:おくさんです。
夏なのに寒いんです。
でもネコさんがいるとあったかい。

赤ネコ:みゃあ、おくさん…

お:みゃあ。
ネコさん、あったかい。

ニ:おくさん、見ていてください。

お:ネコさん、あったかい。

ネ:肉も美味いね。

キョロ:チョーーーッ。
ネコさんいいないいな。

ネ:キョロは毎日仕事が充実してて幸せじゃんか。
フレー、フレー、キョロちゃん!

キ:チョーーーー!!!


初演の写真は、こちら。

10) 花蝶 につづく  「ニコ先生の人生相談 2」表紙に戻る





inserted by FC2 system