アン・ズルニを呼ばない【kobito side】 > 7) うしとねこが集結する…

1) エンディング 2) 案外、ない。 3) オープニング 4) 王子は踊る 5) おたよりコーナー
6) 金を巻き上げる魔王 7) うしとねこが集結する… 8) あるところに父と子と魔王がいました。 9) アン・ズルニをさがせ/うし組ねこ組の抗争 10)学校の窮状と売却計画について
11) 見てる人 12) 魔王、アン・ズルニと逢う 13) こびとさんの真実 14) 魔王が来た 2 15) 時は来た。 16) 意欲は燃え尽きた…
【boy's&girl's side】へ

ユーザーモードのこびとが登場。
ゲームにすっかり入り込んでる。
うしねこのキャラクターも用意してやる気十分だ。

写真をクリックすると大きくなります

こびと:なけなしの財産を総取りされて、ねこもうしも怒った。

「魔王め……」

「やられた………」


「戦いはあとだ。魔王を引きずり出せ!」

「うしは右から行く。ねこ組は左側を頼む」

 魔王をさがしに、うしもねこも進む。

「でもいざ魔王に会ってもどうするんだ?」


「ひとりじゃかなわないぞ」

「最後まで全部回れば、アン・ズルニに逢えるって行ってた。
 魔王も当然そこまで来る」


「先に回ってアン・ズルニを捕まえてしまえ!
アン・ズルニがいれば、奴も手は出せない」

「あ、魔王がいたぞ。
アン・ズルニもすぐそこだ」

「アン・ズルニ。」

「魔王。」

「二人がくっつく前に一気にかかれ」

「アン・ズルニが現れた瞬間に捕まえるんだ」

「魔王!!」

「来るな!」

「え!?」

「しゃがむんだ……」

あれっ??

「こっちだ。ここから逃げる。」

「みんなを見捨てるの?」

消えた…

「俺たちが一旦ここから消えなければ、どっちも助からない。」

「わかった。」

おい!いいとこだろ?
戦闘シーンはねえのかよ。
お湯切る前にソース入れてんじゃねえぞコラ。
…運営の糞め!



国民的人気を誇る名作ゲーム「アンズルニ」だが、
その分、ユーザーの要求も高く、運営は大変だなあ。


同じシーンのアン・魔王編へ 「うしとねこが集結する…」


8) あるところに父と子と魔王がいました。 につづく 「アン・ズルニを呼ばない」表紙に戻る





inserted by FC2 system