アン・ズルニを呼ばない【kobito side】 > 6) 金を巻き上げる魔王

1) エンディング 2) 案外、ない。 3) オープニング 4) 王子は踊る 5) おたよりコーナー
6) 金を巻き上げる魔王 7) うしとねこが集結する… 8) あるところに父と子と魔王がいました。 9) アン・ズルニをさがせ/うし組ねこ組の抗争 10)学校の窮状と売却計画について
11) 見てる人 12) 魔王、アン・ズルニと逢う 13) こびとさんの真実 14) 魔王が来た 2 15) 時は来た。 16) 意欲は燃え尽きた…
【boy's&girl's side】へ


こびとはオートモード。
「アンズルニ」のストーリーは、そのまま進行中。

写真をクリックすると大きくなります

「はいお兄ちゃんお姉ちゃんよっといで。
ここは錦糸町だく天地だよ。
並んでる並んでる。
馬券売り場にうし組もねこ組も。
学生も何もあったもんじゃない!!
はい。ありがとね。」

「よし、これで金を殖やしてうし組をぶっつぶすぞ」
「ねこ組なんかに負けてられるか。
おばちゃん、いい馬走ってるかい?」

「ああ、どれもこれも、みんないい馬ばかりだよ。
どいつもこいつも、一発だく天を狙って馬券を買い漁る。
馬王の馬とも知らないで……」

「あ゛――っ、だく転した!!!」
「何だよ、みんなパーかよ」

「悪いね。ごちそうさま。ハハハハハハ………」


次は、ユーザーモードのこびとが登場します。
↓↓               

同じシーンのアン・魔王編へ 「金を巻き上げる魔王」


7) うしとねこが集結する… につづく 「アン・ズルニを呼ばない」表紙に戻る





inserted by FC2 system