アン・ズルニを呼ばない【kobito side】 > 5) おたよりコーナー

1) エンディング 2) 案外、ない。 3) オープニング 4) 王子は踊る 5) おたよりコーナー
6) 金を巻き上げる魔王 7) うしとねこが集結する… 8) あるところに父と子と魔王がいました。 9) アン・ズルニをさがせ/うし組ねこ組の抗争 10)学校の窮状と売却計画について
11) 見てる人 12) 魔王、アン・ズルニと逢う 13) こびとさんの真実 14) 魔王が来た 2 15) 時は来た。 16) 意欲は燃え尽きた…
【boy's&girl's side】へ

写真をクリックすると大きくなります

番組の途中ですが、ここでユーザーからのおたよりを紹介します。

ハンドルネーム・未来人さんから。
「こびとさんこんばんは。 いつも楽しいゲームをありがとうございます。
 実は僕は、未来の国から来ました。これは内緒です!
 2015年の未来では、移動手段も格段の進歩を遂げています。
都市と都市の間には、上空にチューブが張り巡らされ、中を赤ちゃんが行き来してます。」

すごいですね。

「たまに間違えて老人を通そうとして詰まってニュースになります。」

すごいですね。

なお、光回線にラーメンの汁を流すのは、くれぐれもおやめください。
回線が脂で詰まり、他のお客様が迷惑します。

次のおたよりです。

「うちのおじいちゃんは馬ですが、昔学校の先生をしていたそうです。
『若い頃は馬王と言われてな』と自慢話をします。
そんなおじいちゃんですが、毎日決まった時刻に食卓につきます。
これをわが家では「老馬定刻」と呼んでます。」

すごいですね。
馬王ですか。
誇大老馬の匂いがしますね。

みなさんからのおたより、これからもお待ちしてます。
…つまらねえなら、やめるぞ!





6) 金を巻き上げる魔王 につづく 「アン・ズルニを呼ばない」表紙に戻る





inserted by FC2 system