アン・ズルニを呼ばない【kobito side】 > 2) 案外、ない。

1) エンディング 2) 案外、ない。 3) オープニング 4) 王子は踊る 5) おたよりコーナー
6) 金を巻き上げる魔王 7) うしとねこが集結する… 8) あるところに父と子と魔王がいました。 9) アン・ズルニをさがせ/うし組ねこ組の抗争 10)学校の窮状と売却計画について
11) 見てる人 12) 魔王、アン・ズルニと逢う 13) こびとさんの真実 14) 魔王が来た 2 15) 時は来た。 16) 意欲は燃え尽きた…
【boy's&girl's side】へ



「オフィスを離れれば解放される」
わけがない。
こびとの業務はエンドレス。

自宅だろうが公園だろうが、
シナリオが流れれば反応してしまう性なのだ。


写真をクリックすると大きくなります

今日は「お」の途中からね。

「し」 お正月だよコロンブス

どうかしたの?

「す」 汚水処理場コロンブス

案外ない。

「た」 お宅のだんなコロンブス

どういうこと?

「ち」 おちつけよコロンブス

一緒に逃げてきた。

「に」 鬼のいぬ間にコロンブス

忘れてきちゃったの?あっちの世界に

「の」 お乗りなさいコロンブス

一緒だったはずだ。

「は」 おはかでコロンブス

放っといてもいいの?

「ふ」 お風呂でコロンブス

よくない。と思う。生徒たちも残してきたし

「へ」 お遍路さんコロンブス

寝覚めが悪いなら、行ったほうがいいと思う

「ほ」 オホーツクツクコロンブス

君は、いいのか? 俺が行ってしまっても

「み」 お土産はコロンブス

無理。

「む」 おむつの取れないコロンブス

こわい。

「り」 檻の中のコロンブス

壊れるまでの長い間、人のように走ってきた。
ただ世界の外の魔王が覚醒するのを怖れていた。
もうそんなにさ、走るなよ。

「わ」 終わりにしようコロンブス
「を」 尾を振るコロンブス
「ん」 温室育ちのコロンブス

「灼熱の7月、魔王が降臨する」 どうだい? インパクトは


案外、ない。



支配する側もまた、支配されている。
ゲームとは消費社会そのものであり、入れ子の無間地獄だ。
今日もこびとの明るく朗らかな呻き声が聴こえる…


同じシーンのアン・魔王編へ 「アンがいない」


3) オープニング につづく  「アン・ズルニを呼ばない」表紙に戻る





inserted by FC2 system