アン・ズルニを呼ばない【boy's&girl's side】 > 17) アンがいない

1) オープニング 2) 漂泊在 3) 意欲に燃える… 4) 魔王が来た 1
5) パズルを解いてみよう 6) 魔王が来た 2 7) こびとさんの真実 8) 魔王、アン・ズルニと逢う
9) 歩きまわる人 10) 学校の窮状と売却計画について 11) 再び病室で 12) アン・ズルニをさがせ/うし組ねこ組の抗争
13) 王子は踊らない 14) からくりに気づく魔王 15) 金を巻き上げる魔王 16) うしとねこが集結する…
17) アンがいない 18) エンディング(boy's side)19) 最後の問題 20) エンディング(girl's side)
【kobito side】へ


再び、病床の男とオレンジの女。


※撮影:Nama

女:今日は「お」の途中からね。

男:「し」 お正月だよコロンブス

どうかしたの?
「す」汚水処理場コロンブス

アンがいない。
「た」 お宅のだんなコロンブス

どういうこと?
「ち」 おちつけよコロンブス

一緒に逃げてきた。
「に」 鬼のいぬ間にコロンブス

忘れてきちゃったの?あっちの世界に
「の」 お乗りなさいコロンブス

一緒だったはずだ。
「は」 おはかでコロンブス

放っといてもいいの?
「ふ」 お風呂でコロンブス

よくない。と思う。生徒たちも残してきたし
「へ」 お遍路さんコロンブス

寝覚めが悪いなら、行ったほうがいいと思う
「ほ」 オホーツクツクコロンブス

君は、いいのか?俺が行ってしまっても
「み」 お土産はコロンブス

あなたが自分で決めること。
「む」 おむつの取れないコロンブス

本当はこわいのかもしれない。
「り」 檻の中のコロンブス

こわいから進む。
こわいから立ち止まる。
「れ」 俺はジャイアンコロンブス

夏だというのに、寒い日がつづく。

果たしてホントに、そうなんだろうか?

壊れるまでの長い間、馬のように走ってきた。
ただ己の中の魔王が覚醒するのを怖れていた。
もうあんなには、走れない。現場復帰も無理だと言われた。
「わ」 終わりにしようコロンブス
「を」 尾を振るコロンブス
「ん」 温室育ちのコロンブス
zzzz………

学校へ、行こう。

灼熱の7月、魔王が降臨する―――


男は学校へ戻る。
魔王として降り立つのか?
アン・ズルニと再び会うのか??


同じシーンのこびと編へ 「エンディング」

18) エンディング(boy's side) につづく  「アン・ズルニを呼ばない」表紙に戻る





inserted by FC2 system