アン・ズルニを呼ばない【boy's&girl's side】 > 2) 漂泊在

1) オープニング 2) 漂泊在 3) 意欲に燃える… 4) 魔王が来た 1
5) パズルを解いてみよう 6) 魔王が来た 2 7) こびとさんの真実 8) 魔王、アン・ズルニと逢う
9) 歩きまわる人 10) 学校の窮状と売却計画について 11) 再び病室で 12) アン・ズルニをさがせ/うし組ねこ組の抗争
13) 王子は踊らない 14) からくりに気づく魔王 15) 金を巻き上げる魔王 16) うしとねこが集結する…
17) アンがいない 18) エンディング(boy's side) 19) 最後の問題 20) エンディング(girl's side)

【kobito side】へ

※写真はゲネプロ時のものです。クリックすると大きくなります

小雨の中を 僕らは旅してた。
風の力を借りて 吹かれるままに、
すごいスピードで車道を走ってた。

「ごめんなさい」と言いながら、
横切る車の間をすり抜けた。
敵の銃弾をかわすみたいに。

父も母も 待ってはくれなかった。
目の前でホームドアが閉まり、
母は先に行ってしまった。
僕には ICカードと 風に吹かれるボディと
二本の脚があれば、それで十分だった。

気づくと弟がいなかった。
だが気にしてる場合ではなかった。
「誰か一人が 生き残ればいい」
そう教えられて育ってきた。

「私を見て」

ところで君は、誰なんだ?



 「アン・ズルニを呼ばない」表紙に戻る





inserted by FC2 system