ニコ先生の人生相談
うぃっと2013夏公演

23)3回転ジャンプ

君は跳んだことがあるか?
すごいのはフィギュア選手だけじゃない。

※画像をクリックすると大きくなります。 

「周年」よりつづく

3回転ジャンプって、氷の上ではあるけど、
地上でやったら凄いことなんだ。

ネコさん、調子はどう?

今までにないくらい、緊張してる。

内臓見る?

無事成功したらな。

じゃあ成功してもらわないと

お前らも続けてやるんだよ。

練習とかしてないし

ネコさんの内臓見たくないし

真似する方がずっと簡単だよ。

…行くぞ!

「1回、2回、3回、ジャンプ!!」

よし。

ネコさん、大変。

何だ?

テレマーク姿勢入れてないよ。
減点されちゃう。

あ、そうだったにゃ!
よぉし!

「1回、2回、3回、ジャンプ!!」

「いやぁ、それほどでも」




じゃ次あたしあたし!

キョロも3までだったらわかるからな。

「1回、2回、3回、ジャンプ!!」

「テヘヘ…」




♪CG CG この人CG

♪CG CG この人CG

♪CG CG この人CG

サンマじゃないよも行きまぁす♪

「1回、2回、3回、ジャンプ!!」

「◎▲□×&#」



♪CG CG この人CG

♪CG CG この人CG

♪CG CG この人CG

♪CG CG この人CG



「それぞれの道」へつづく




感想は掲示板に

Photo by 必撮仕事人よっしー

公演の記録へ戻る

 
「ニコ先生の人生相談」
劇団W.I.T.第45回公演 2013.07
inserted by FC2 system